2015年8月1日土曜日

元格闘家の須藤元気がtwitterで安倍政権を支持するネトウヨ批判 「SEALDs応援してます。がんばってください!」

元格闘家の高田延彦の安倍政権批判ツイートも話題ですが、こちらも元格闘家の須藤元気さんのネトウヨ批判、安倍政権批判ツイートも話題です。



須藤さんのネトウヨ批判ツイート


そして、学生を中心としたSEALDsにエールを送るツイートも


元格闘家って、まともな人が多いですね。

<ネットユーザーの反応>
「皆株やってんだから安倍政権様様なんだよ」

「声が震えているぞ。ネトウヨ」

「生活保護を受給しながら安倍政権を応援するオレ矛盾」

「政権云々より、自分は死なないと信じてるのか、あの世まで金もって行けると信じてるバカな爺婆が問題」

「ブラック企業で働きながら自民党を支持していた知人がいるのだけれど体を壊して生活保護受給者になってしまったよ。未だに自民党を支持していると思うけど、なんなんだか」

「須藤元気てB型自己中だろ?」

「ネトウヨのまともな統計なんて都知事選挙の田母神支持層の統計しかない。支持者は都心3区の若者が多い。つまり統計ではネトウヨ=都心3区住まいの若者。他にまともな統計ないのに適当に自分の思い込みでイメージしちゃうのは頭がアレ・・」

「須藤君。結構好きだったんだけどな。政権を批判するのは構わないが、支持者を批判するのは失礼だよ。残念だな」

「ネトウヨなんて存在しない。奴らは1レス10円で雇われた自民のネトサポ」

「芸能人やタレントが政治的な発言をしても構わないが、反論してくる奴はネトウヨとか言い出したら多分終わりだと思う」

「でもこれ正論なんだよなぁ。安倍ちょんのやってることって、まんま小泉と同じで格差社会の助長だし」

「何でもかんでも安倍ちょんgjするネトウヨさんサイドにも問題があるわ」

「街宣右翼がネットでもやってるだけ.普通の日本人は朝鮮なんて意識にない.利権で朝鮮を嫌いになっていてほしい奴らが差別煽ってるんだよ.街宣右翼と一緒。太田光の事務所に突っ込んだ右翼団体の組長は外国籍だし」

「須藤元気を一時期ネトウヨがもてはやしていたからネトウヨは情弱」

「肉屋を支持する豚がネトウヨだから自分が弱者だと気づいてるなら,ネトウヨなんてやってないよ」

「安倍さんは右翼じゃなくてアメポチ。やり直し」

ネトウヨの実態

・とにかく中韓が嫌い
・ネトウヨの定義を聞く
・ネトウヨという言葉に過剰に反応する
・業界通ぶりたがる。地道な個々のビジネスの現場を知らず、思い付きの圧力や利権や洗脳で全てを説明し、自分たちでそれを信じ込む
・すぐに在日&左翼認定する
・関西人を在日認定する
・人種差別が大好き
・部落の話に飛びつく
・安倍マンセー!
・水泳の富田支持
・産経、読売大好き、朝日、毎日大嫌い
・すぐ日教組認定する
・自衛隊を「我が軍」と呼ぶ
・アンチ古賀
・バカチョン、在日チョンが口癖
・元文春花田爺さんと同類
・佳子さま脅迫犯と同類
・国立大で国歌斉唱を強制すべき
・ヒゲ隊長マンセー
・大西英男支持
・制服向上委員会が大嫌い
・つるの剛士支持
・アンチ美輪明宏
・安保法案に関して松本人志を支持
・アンチ長渕
・アンチ寂聴
・石井孝明支持
・アンチSHELLY
・徴兵制支持
・映画「永遠の0」を大絶賛
・アンチ須藤元気 ← new!

0 件のコメント:

コメントを投稿