2015年8月21日金曜日

俳優・モーガン・フリーマンさんの義理の孫娘で女優のエディーナ・ハインズさん(33)が路上で胸など複数カ所を刺され死亡

モーガン・フリーマンさん“孫娘”路上で刺され死亡

2015/08/17 16:30



俳優、モーガン・フリーマンさんの孫娘が刺されて死亡しました。

ニューヨーク・マンハッタンの路上で16日、アカデミー賞俳優のフリーマンさんの義理の孫娘、エディーナ・ハインズさん(33)が胸など複数カ所を刺され、倒れているのが発見されました。ハインズさんは、病院で死亡が確認されました。

警察は現場にいた男性の身柄を拘束し、捜査を進めています。ハインズさんは女優としても活躍していて、フリーマンさんは「彼女の才能は、これからも私たちの心の中で輝き続けるだろう」というコメントを発表しています。ハインズさんは、フリーマンさんの別れた妻の孫です。しかし、フリーマンさんはいつも「孫娘」と呼び、可愛がっていました。

参照元 : テレ朝ニュース











何か裏に陰謀が絡んでるのでしょうか? 過去のニュース記事では、孫娘と結婚式を計画していたと書かれています。

モーガン・フリーマン、45歳年下の義理の孫と3度目の結婚へ

2009年07月10日15時42分

ハリウッド俳優のモーガン・フリーマン(72)が45歳年下の義理の孫と3度目の結婚式を挙げる。

米現地芸能メディアは9日(現地時間)現在2人目の夫人マーナ・コリー・リーと離婚訴訟中にあるフリーマンが、27歳の義理の孫エディナ・ハインズと結婚式を挙げる計画だと報じた。

ハインズはフリーマンの最初の夫人ジャネット・アデア・ブラッドショウが再婚した夫との間にできた孫で、フリーマンはこの10余年間ハインズと特別な関係を維持し、さまざまな公式行事に彼女を同行させてきた。

絵 フリーマンはハインズが10代の時から彼女と性関係を持ち、この事実が夫人のマーナにばれて離婚にいたったといううわさだ。 こうした事態になったことで、フリーマンとハインズは結婚式を挙げて公式的な夫婦になることを決心したということだ。

フリーマンの側近は「モーガンとエディナは血縁がないため結婚できない理由はない。 エディナは幼い頃からフリーマンの妻になることを人生の目標にしてきた。 2人はお互い心から愛している」と伝えた。

現在フリーマン側は公式的な立場を表していない。

参照元 : 中央日報

これは孫娘を単なる可愛がっていただけではなく、義理の孫とフリーマンが交際していたのではないのか?

このことでエディナ・ハインズさんは、何者かに恨みを持たれ、消されたのでは?離婚の原因も、モーガン・フリーマンが義理の娘と浮気したのが理由ではないか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿