2015年8月15日土曜日

元AKB48・大島優子(26)の劣化に、驚きの声が相次ぐ 「老けた」「一気におばちゃん化してる」「40代に見える」「小さいおばはん」

元AKB48・大島優子の劣化に驚愕!「一気に老けた」……“小さいおばはん化”は脱アイドルへの近道か

2015.08.13 木



元AKB48で女優の大島優子(26)の劣化に、驚きの声が相次いでいる。

大島は、12日放送のバラエティ番組『真実解明バラエティー!トリックハンター』(日本テレビ系)にゲスト出演。すると、ネット上では「老けた」「一気におばちゃん化してる」「40代に見える」「小さいおばはん」「このケバいおばちゃん誰? と思ったら大島優子だった」といった声が殺到した。

さらに、情報誌「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)最新号の撮り下ろし掲載写真に対しても同様の指摘が飛び交っており、AKB48時代のファンからは「アイドルやめると、どんどんかわいくなくなるな……」と落胆する声も。

4月期に放送された主演ドラマ『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』(TBS系)の撮影中には、ストレートの黒髪が印象的だった大島だが、最近は明るい茶髪にイメチェン。さらに、パーマをかけたのか、ボリュームのある髪形が特徴的だ。

「ボリューミーなセンターパートの髪形が、おばちゃんっぽい雰囲気を醸しだしている最たる要因。また、以前からほうれい線が目立ちやすく、グラビアなどでは顔のシワをかなり修整している。彼女の掲載誌などを見ると、所属事務所に言われるがままシワを消したことで、もはや誰だかわからなくなっていることがよくあります」(雑誌編集者)

急激なおばちゃん化が指摘されている大島。“脱アイドル”を狙ったイメチェン作戦であれば、成功しているといえるが……。

参照元 : 日刊サイゾー



あっちゃん󾬑

Posted by 大島優子 Yuko Oshima on 2014年3月9日


個人的には、歳相応だと思います。

普通に26歳の女性にしか見えません。大島優子さん、これからも頑張って下さい。

▼昨日の大島優子さん。



もう黒髪に戻してる?







<ネットユーザーの反応>
「もともとだろ」

「お前ら劣化ネタ大好きだな」

「これはラッキーやん優子  ばあちゃんキャラで行ける樹木希林さん目指せ」

「元々ブサイク&老け顔」

「笑った顔いつもおばさん(´・ω・`)」

「ぐぐったら本当にひどかった」

「エグザイルのこといえんわ。AKB卒業軍団も棒」

「髪の色も自分でブリーチしたような汚い茶色だったよ」

「ドラマに出るのだけは本当にやめてくれ。頼む」

「独り立ちできないから、寄せ集めたわけで・・・」

「ど根性ガエルはコイツだったか?」

「元々シワ顔だもんな。年取るとキツいと思うわ」

「そもそも劣化とか言う前の問題」

「年をとるから劣化するのは当たり前なんだよな。むしろ劣化しない方が異常だと思うが」

「明るい茶も変だが真っ黒も変。AKBにいた頃のような無難なブラウンが一番マシに見えるんじゃないの」

「お前が頑張んないと全滅やぞ大島w」

「こんなもんでしょ。元々そのまんまじゃとても売れそうにないような女の子を集めて、一まとめにして売り出したのがAKBのコンセプトだからな。バラ売りしたら価値が薄くなるのは当たり前」

「早く結婚したほうがいいな。30になる前に」

「AKBの冠が無かったらただの人だからな」

「またまたそんなわけ・・・ほんまや!」

「昨日見て思った。田舎のヤンキーかと」

「劣化?わしは認めない」

「外人の血が入ってると老けるのが早い」

「将来はETみたいな顔になると予想する」

0 件のコメント:

コメントを投稿