2014年5月4日日曜日

氷川きよしの男性マネージャーが週刊文春にハラスメントを告発 「オトコに興味あるの?宗教入ってる?」

同性愛、バイオレンス、創価学会…… 氷川きよしの男性マネジャーがハラスメント被害を告発!

2014.04.30 18:00



「きよしのズンドコ節」などのヒット曲で知られる”演歌界のプリンス”こと、氷川きよし(36)の日常的なハラスメントの実態を、4月下旬まで担当していた男性マネジャーが週刊文春に告発した。その全貌は、同誌5月1日発売号に掲載される。

「『死ね!』『バカ!』と罵られ、殴られるんです。担当になった当初から『オトコに興味あるの?』『宗教入ってる?』と聞かれ、断ると『生きる価値ないよ。頭おかしいんじゃない?』と面罵される……もう限界です」

週刊文春の取材に対し、氷川の所属事務所は「すべてノーコメント」としているが、「週刊文春デジタル」では、氷川の暴行場面の録音音声も公開されるため、今後の対応が注目される。

参照元 : 週刊文春

 

マネージャーは女性にするべき(笑)この話が事実なら酷過ぎる。暴行場面の録音動画が公開されてるなら、ほぼ事実でしょう。

『オトコに興味あるの?』 『宗教入ってる?』

これは創価学会へ勧誘するための「宗教入ってる?」ですよね?(笑) 男に興味ないと言ったら罵られ、殴られるんでしょうか?

氷川きよしは、過去にこのようなフォーカスされてますからね。

 





アッー! マネージャーさん。頑張れ!負けるな!マネージャー!

0 件のコメント:

コメントを投稿