2014年3月9日日曜日

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史が自宅近辺で起きた傷害事件で刑事に聞き込み捜査を受け、知名度ゼロにがっくり

藤本、自宅で聞き込み捜査受けたと明かす 知名度ゼロにがっくり…

2014年03月08日12時58分



お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史が、自宅近辺で傷害事件が発生し、刑事による聞き込み捜査を受けていたことが分かった。8日に放送された読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル 超お得ネタ大放出SP」の中で、明かされた。

藤本は自宅にベテランと若手、二人の刑事が傷害事件の聞き込み捜査で訪れたことを報告。名前、年齢、事件当日の行動、仕事に行く時の経路(道順)など、詳細に聞かれたことを明かした。

ベテラン刑事が聞き役で、若手がメモ担当。ベテラン刑事は藤本のことを知らなかったようで、『職業は?』「芸人やってます」、『お笑い?どっかの事務所?』「吉本興業です」、『芸名は?』「フジワラっていいます」、『え?藤本って(名前)言うんでしょ?』「ローマ字でFUJIWARAって言うんです」とかみ合わない会話が続いたという。

さらに『奥さんのご職業は?』「木下優樹菜です」、『…?』とユッキーナのことも知らなかったという。

業を煮やした若手刑事がここで割って入り、「『笑っていいとも!』出てらっしゃいます」と報告。すると、ベテラン刑事は「ということは、奥様の方がダンナさんより売れてるんですね」とツッコミ。若手刑事が再び、間に入り「ご主人、売れてらっしゃいます」と助け船を出してくれたという。

藤本は、思わず「若手刑事ありがと~~!」と心の中で感謝。芸能界きっての有名人カップルだが、聞き込みのベテラン刑事には、知名度ゼロだったことに苦笑いしていた。

参照元 : デイリー



藤本さんの知名度ゼロの話にお茶吹いた(笑) 聞き込み調査に来た刑事さん、ナイスキャラしてますね(笑) 確かに嫁の木下優樹菜さんは有名だけど、藤本さんはそれほど有名じゃない。しかも原西の方が面白い。

こちらはドッキリ映像▼





このリアクションは面白かった。フジモンは、素の方が面白い?

0 件のコメント:

コメントを投稿