2014年3月25日火曜日

キャイーン天野ひろゆきの結婚相手、荒井千里の劣化が半端ないと話題に

天野ひろゆきの結婚相手である元アナウンサーで現在もタレントの荒井千里さんの劣化がハンパないと巷で話題になってる。

 

一見、巨乳の美人なので、「天野、羨ましい!」という声が多かった。しかし蓋を開けてみると、そうではなかった?



荒井千里さん▼
 

過去の荒井千里さん▼
 

現在の荒井千里さん▼
 

 劣化がハンパない▼
 

劣化を知ったネットユーザーの反応は、

「これで三十なの?老化ヤバイ」

「これは羨ましくない」

「うわぁ・・・」

「馬系の顔だな カトパンだったら凹んでたわw」

「ヤバい30歳だな。プロのメイクがつかないとこんなもんか」

「10年位前に出てたローカル番組から比べると・・・別人だな。」

「これなら素直に祝福できる。おめでとう」

0 件のコメント:

コメントを投稿