2014年3月9日日曜日

華原朋美(39)「竹田恒泰氏とは恋人関係への発展はないですね。うふふ。はじめからないです」

朋ちゃん、竹田氏と恋人関係への発展「はじめからないです」

2014.3.8 05:01

 

歌手、華原朋美(39)が、12日に初のカバーアルバム「MEMORIES-Kahara Covers-」を発売する。恋人候補と報じられた慶大講師の竹田恒泰氏(38)について尋ねると、バレンタインデーに手作りの友チョコを渡したことを告白したが、恋人関係への発展は「ないですね。うふふ。はじめからないです」と否定した。

竹田氏はツイッター上で、選手がメダルを噛む行為を否定するなどソチ五輪に関わる発言が物議を醸したばかり。

3歳から乗馬を始め、高校3年のとき国体で4位を記録した華原は「一生懸命頑張ってる選手に呼び捨てとかはまずいんじゃないのとか、説教しました。私も乗馬をやっていたので、選手の気持ちが分かるから」と明かした。

参照元 : サンスポ




竹田恒泰氏の片思いは見事に砕け散りました。まさかフラれた腹いせに五輪の選手に八つ当たりしたのかな?というか、これって最初から仕組まれた話題作り、売名じゃないの?竹田恒泰氏が本気で片思いしてたのなら、ここまでオープンにしないと思うのは私だけでしょうか?

ちなみに竹田恒泰氏の良い噂をあまり聞きません。


元皇族竹田恒泰氏の借金踏み倒しと脅迫騒動の胡散臭い過去

2013-11-12 08:50:33 

右翼番組として悪名高い読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」と言う番組に、元皇族・竹田宮家の竹田恒泰氏なる人物がコメンテーターとして出演しています。

最近タレントの華原朋美の恋人としても噂されていたので御存知の方も多いと思います。

ユニークな発言で結構人気があるそうなんですが、しかし叩けばホコリが出るというか、裏があるというか、とにかく怪しさ満載の人物なんですね。

父親の竹田恒和氏は日本オリンピック委員会(JOC)の会長をしています。東京五輪誘致のIOC総会で大嘘を付いた安倍総理や猪瀬東京都知事と行動を共にしたことで有名ですね。

明治天皇の玄孫(やしゃご)とも言われていますが、ゴーマニズム宣言の小林よしのりに言わせると

『ニセ旧皇族』であり『詐欺師』らしいです。

ニセ旧皇族・竹田恒泰の「いるいる詐欺」が進行中!

確かに、あくまでも祖父が旧皇族なだけで、本人は一般国民ですし、それに宮様詐欺というのも実際ありますからね。事実、竹田氏にも過去に親族の借金踏み倒し騒動というのがあったのです。

日刊ゲンダイは次のように報じています。

「恒泰氏の母親と祖母が、理事長を務めていた病院経営に行き詰まったため竹田家の名前を使ってあちこちで借金をつくったのです。まったく返済するそぶりがないので債権者が怒って洗いざらいをブチまけてしまった。騒動自体は15年ほど前のことですが、その過程で元麻布の自宅も差し押さえられてしまった。恒和氏は07年に妻と離婚していて、借金騒動については無関係というスタンスを貫いています。元皇族とはいえ、ビックリするような資産はないはずです。」

やはり元皇族といえども平民になれば借金で首が回らなくなることもあるし、詐欺師になったりもするということなんでしょうね。

またデビ夫人が自身のブログに書いていますが、竹田氏が夫人に脅迫めいたことを言ったそうです。

「私は夫人のことを尊敬しているので悲しく思っています。畏れ多くも、皇室のことを民間の夫人が言うのは。。。本日中に ブログを中止していただかないと、ありとあらゆるメディアを使って攻撃します。すぐ中止していただけるなら、今までのようにおつきあいします」

デビ夫人は自宅を『日本の皇室をお守りする会』事務局にしているそうで、天皇の後継ぎに関して発言したことで竹田氏と険悪な仲になったようですね。

竹田恒泰氏より 私に残念な脅迫?

それにしても、『ありと あらゆる メディアを使って 攻撃します』とは尋常じゃないですね。元皇族?らしからぬ下品な発言です。

何度か竹田氏の発言をテレビで見たことがありますが、橋下徹と同じく、調子に乗ってつい口を滑らせてしまう性格のようです。

先日も、冒頭で紹介した「たかじんのそこまで言って委員会」の番組内で、統一教会系の右翼団体「在特会」の街宣活動を応援する発言をしてましたし、その後、抗議の電話が殺到したらしく読売テレビが謝罪をしていましたね。

在特会めぐる竹田氏発言で謝罪 読売テレビ「不正確」

こうした動きを見ていると竹田氏は非常に胡散臭い人物に見えてきます。韓国叩きをしながら韓国に資金援助と技術協力は惜しまないと発言し、一部では韓国統一教会から資金援助をしてもらっているとも言われている複雑怪奇な人物です。

右翼と言っても、この竹田氏やデビ夫人や小林よしのりに右翼団体、さらに自作自演のネトウヨに至るまでピンからキリまであってややこしいですね。しかも上のように仲間割れしたりしています。ただ天皇陛下にとって、近所迷惑な街宣活動や、こんな怪しい動きこそ迷惑なんじゃないでしょうかね。

参照元 : simatyan2のブログ 流れのままに


竹田恒泰氏は伏見宮家から別れた竹田宮家の末裔なので、彼の肩書は、「竹田宮家の子孫」で充分です。

おかかえ歴史家がひた隠しにている日本の真相。スキャンダルで操られるご皇室と政治の中枢。日本人に冷淡で朝鮮人に優しい日本政府の­わけ、「韓日友好、天皇崇拝」を掲げる右翼などの原因がここにある。

0 件のコメント:

コメントを投稿