2014年3月25日火曜日

有名ニコ生主でセクシータレントの片桐えりりかがニコ生配信中に衝撃暴露「プライベートでやった芸能人は明石家さんまさん」

セクシータレントで有名ニコ生配信者の片桐えりりかが、ニコ生放送中に衝撃暴露した。「プライベートでやった芸能人は、明石家さんまさん」



ニコ生放送で「素股ギター」など、数々の過激なパフォーマンスで人気生主となった片桐えりりかが、3月17日のニコ生配信で爆弾発言。出会いのきっかけは怒られるからといい明かさなかったが、知り合った後、自宅の住所が書かれたメールがきたと暴露。

片桐えりりかがニコ生配信中に大物芸能人とエッチした話を暴露した映像



片桐えりりかは、有名ニコ生主で過去にぶっ飛んだ配信を繰り返し、数々の伝説を作ってきた。元デリヘル嬢でAVデビューまでした。逮捕歴あり。その後セクシータレントデビューした。

彼女は芸能人になっても、昔と変わらぬぶっ飛んだキャラで、未だにニコ生放送を続けてます。








これってわざと喋らせてるのかな?さんまに了解を得ずにペラペラ暴露しても大丈夫なの?わざと売名させてるとしか思えません。優希まことの件といい、なぜか相手が元AV女優ばかりな点。

エッチした事は暴露してるが、さんまをディスる内容は無し。むしろ、さんまを祭り上げる内容ばかり。さんまは独身なので暴露されても何らダメージはない。

0 件のコメント:

コメントを投稿