2014年3月27日木曜日

香里奈が台湾人彼氏と大股開き写真流出 会見場にはバーニング広報担当者がウロウロ、報道陣が不適切な質問をしないよう目を光らせる

香里奈“大股開き”写真流出で交際認めるも、ピリピリムード「会見場にはバーニングがウロウロ……」

2014.03.25



一部スポーツ紙で、台湾人男性との交際が報じられていたモデルで女優の香里奈が24日、イベント前の会見で「人並みにお付き合いをさせていただいております」と交際を宣言した。

交際報道後、13日に登場したイベントでは、交際についての質問が飛ぶと「I don’t know」とはぐらかしていたが、24日には交際を認めた上、結婚についても「以前は30歳までとか言ってたんですが、タイミングや流れ、そういう機会があったらいいなと思います」とリップサービスした。

だが、笑顔の香里奈とは裏腹に、会見はピリピリムードだったという。

「なぜか、現場に“芸能界のドン”こと周防郁雄率いるバーニングプロダクションの広報担当者のK氏がウロウロし、報道陣が“不適切”な質問をしないように目を光らせていた。香里奈の事務所はバーニング系列のテンカラット。スキャンダル対策に不慣れのため、何かあればバーニングに泣きつくが、今回の交際宣言はあまりにも突然で、K氏の来場は不可解だった。そんなところに、25日発売の『フライデー』(講談社)の早刷りがマスコミ各社に出回った。同誌に掲載された、香里奈のヤバい写真について質問が飛ぶのを制するためだったようだ」(芸能デスク)

同誌に見開きで掲載された写真は、香里奈が男性の隣で大股開きで熟睡している“ベッド写真”。記事によると、交際相手と知り合ったおととし6月、香里奈は語学学校のクラスメイトの誕生祝いに参加。その際、交際相手の男性とベッドルームで盛り上がり、泥酔して熟睡。その様子をクラスメイトに撮影され、同誌に持ち込まれてしまったようだ。

「記事によると、その一夜がきっかけで交際相手との距離が縮まり、学校でも2人でイチャイチャするなど真面目に授業を受けず、“落第”してしまったという。日本では華々しくファッション誌の表紙を飾っている香里奈だが、“裏の顔”は超ヘビースモーカーで自由奔放。マスコミの目が気にならないハワイで、思わず“素”をさらけ出してしまっただけ。いくらバーニングの威光でも記事が止まらず、事務所はCMスポンサーへの謝罪に追われている」(広告代理店関係者)

せっかく交際を宣言したものの、記事によると、交際相手は20代前半で「親から月に約30万円の小遣いをもらっている」と豪語しているというから、まともに働いている気配はゼロ。事務所は香里奈の交際を、このままのんきに見守ることはなさそうだ。

参照元 : 日刊サイゾー


台湾人彼氏と…香里奈「衝撃ベッド写真」流出の大ダメージ

2014年3月25日



ハワイの語学学校で知り合った台湾人青年との交際が発覚した香里奈(30)が24日、都内で専属モデルを務めるファッション誌「Ray」の卒業記念握手会に参加した。

今月13日のイベントでは報道陣を「I don’t know」とけむに巻いたが、この日は「私も30歳なので、いいお付き合いをさせていただいています」と堂々の交際宣言。しかし、その裏では衝撃写真が流出していた。

発売中の写真週刊誌「フライデー」が、香里奈とウワサの彼のベッド写真を掲載。同誌によると、写真は2年ほど前にハワイのコンドミニアムで開かれた語学学校仲間のパーティーの途中、燃え上がった2人がベッドインした後、眠っている姿。ちなみに、2人はこの日の出来事がきっかけで交際に発展したという。

美人モデルで女優の香里奈が大開脚して熟睡する姿はショッキングの一言だが、よく見ると指で股間をまさぐっているようにも…。

「いえいえ、違いますよ。彼女の両足の裏がぴったりとくっついているのを見てください。これはヨガの基本ポーズである合蹠(がつせき)のポーズ。手のひらを合わせる合掌と対の言葉で、サンスクリット語ではバッダ・コーナ・アーサナと呼ばれています。股関節のストレッチに最適で、体も温まるし骨盤の歪みも解消できます。寝ているときに自然とポーズができるほどヨガに精通している証しでしょう」(インストラクター)

一昔前なら「お嫁にいけない」ほどの衝撃写真。添い寝の相手がウワサの彼だったのが不幸中の幸いか。

参照元 : 日刊ゲンダイ




問題の写真を観ましたが、なぜ第3者が現場にいたのか?どうやって写真を撮ったのか気になります。クラスメイトは金目的で撮影したとしか考えられない。

スクープ写真 ← 激ヤバ(笑)

香里奈さんはヨガを習ってたのか。ヨガポーズで爆睡してたところをクラスメイトに激写されたわけですね。 交際相手は親から月に30万の小遣い貰ってる?金持ちの家柄か?

これが噂の台湾人の彼氏▼




マスコミの質問攻勢に「I don't know」でかわす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿