2015年11月14日土曜日

コカイン使用で逮捕されていた女優の高部あい(27)、処分保留で釈放

釈放された高部あいに「美人だな」「俺は許す」と的外れな声も

2015年11月13日



コカインを使用したとして警視庁に逮捕されていたタレントの高部あい容疑者(27)が13日、処分保留で釈放された。その様子は早速テレビで報じられ、ネット上でも話題に。ただ、その喧噪の中に、やや的外れな声が散見される事態になっている。

目につくのは、釈放された高部の容姿について、<可愛い 司法は許さんだろうけど俺は許す><コカインやってても今のところ美人だな><さすがに国民的美少女コンテストに選ばれるだけある>といった賛美。ほかにも、留置場から出てきたのに、<すっぴんでこれは凄い>と驚く声も上がっている。

また、<キルミーの二期でも頑張ってくれたまえ>と声優を務めていたアニメへの早期復帰を期待する声など、不謹慎とも言える書き込みが数多く寄せられている。中には、2009年に覚醒剤を所持・使用して逮捕された女優の酒井法子(44)を引き合いに出し、<服装も計算し尽くされてる>との分析も見られる。

警視庁は今後、高部への捜査は在宅で続けるとしている。騒ぎはしばらく続きそうだ。

参照元 : 日刊ゲンダイ


女優・高部あいさん、処分保留で釈放

2015年11月14日(土) 0時43分



コカインを使用したとして警視庁に逮捕された女優の高部あいさんが、処分保留で釈放されました。今後は、在宅のまま捜査が続けられるということです。

深く頭を下げた後、報道陣の呼びかけに答えることなく車に乗り込んだ女優の高部あい、本名・中山あいさん(27)。13日午前、警視庁原宿警察署から処分保留で釈放されました。

高部さんは先月15日、渋谷区の自宅で微量のコカインを所持していた疑いで逮捕されたあと、今月4日、コカインを使用した容疑で再逮捕されていて、警視庁の調べに対し、「友達からもらった」と容疑を認めていたということです。

高部さんの自宅からはコカインが押収され、尿検査では陽性反応が出たということで、警視庁は今後、在宅のまま捜査を続ける方針です。

高部さんは2004年、「全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞して芸能界デビューし、女優・声優として活躍していました。

参照元 : TBSニュース


釈放後、深々と頭を下げる高部あい。









すっぴんでも可愛いですね。初犯なので執行猶予がつくでしょう。



しかし、芸能界復帰は難しいかも・・・



<関連記事>
現役人気アイドルで若手女優の高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕されていた

0 件のコメント:

コメントを投稿