2015年11月4日水曜日

麻薬所持で逮捕されたタレントの高部あい容疑者(27)、コカイン使用容疑で再逮捕

<高部あい容疑者>コカイン使用容疑で再逮捕 警視庁

2015年11月4日(水)11時44分配信



警視庁は4日、タレントとして活動している高部あい(本名・中山あい)容疑者(27)を麻薬取締法違反(使用)容疑で再逮捕した。高部容疑者は自宅で微量のコカインを所持していたとして、10月に同法違反(所持)容疑で逮捕されていた。

再逮捕容疑は10月15日ごろ、コカインを使用したとしている。容疑を認めているという。高部容疑者は2004年の全日本国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞。ドラマや映画などにも出演していた。【斎川瞳】

参照元 : 毎日新聞


尿検査でコカイン反応が出たんですね。逮捕直前まで麻薬をやっていたのか!

高部さん、終わったね・・・

まあ、初犯だろうから執行猶予が付くだろう。









<ネットユーザーの反応>
「使用でも逮捕ってこりゃ背後関係を徹底的に洗ってるのかな」

「カワイイのに勿体無い」

「コカインセックスにはまったら抜けれないよね」

「陽性か、やっぱな」

「こんなかわええ子とシャブセックスたら死んじゃうかも」

「何かの間違いだろ。俺は夢でも見てるのかも」

「日本で若い女の子がコカインってドン引きだわw」

「小向はボロボロにして心も痛まぬが、高部だとなにかかばいたいものがある」

「真っ黒だなこいつ」

「やっぱり小向と違って可愛いわ」

「一緒に使った相手もあるしね~。ニヤニヤ」

「逆にこんな純粋っぽい子がコカインやって汚れてると思うと萌える」

「AVいったら間違いなく需要あるな」

「まず所持で逮捕し、勾留期限が来たら使用で逮捕。で次は、譲渡で逮捕だな」

「例のパーティーメンバーは全員しょっ引けよ。芋づるあるぞ」

「覚せい剤、大麻飛ばしてコカインというのがすごいな」

「お前ら出所したら許す?」

「コカイン的美少女」

「コカインより俺のコカンを使った方がはるかに気持ち良くなれるのに」

「この子が自発的にコカインやると思えない。男の影響なんだろうけどその男は誰だろう?」

「胴元にたどり着くまで調べられてるんだろうな。小出しで何回も逮捕されてるってことは」

「これも飛鳥ルート何かね」

「27歳で前科二犯か。小向美奈子超えを狙える超エリートやなw」

「気もちよくなるサプリをもらった。使った。気づいたら、コカインだった。わたした奴からはお前はもう犯罪者だと諭されて・・・30年前のアメリカみたいに蔓延している」

「カフェインとコカインとコカ・コーラのコカって何か関連性あるの?」

「これって、元ZOOの奴からの芋づるかな?」

こんな純粋そうな子がコカインなんて・・・















小向のときは海外まで追いかけていってしつこく報道し続けたのに高部のときはほとんど報道しないマスコミ。

オスカーに圧力かけられたのか勝手にオスカーに配慮して報道しないのか。

<関連記事>
現役人気アイドルで若手女優の高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕されていた

0 件のコメント:

コメントを投稿