2015年5月19日火曜日

佳子さまがタンクトップにジーパン、スニーカーを合わせたラフな服装を披露 イケメン同級生とツーショットで歩く姿も!

佳子さまが披露されたマッチョ型タンクトップ姿をキャッチ!

2015年05月18日(月) 16時00分



5月15日午前、中央自動車道の談合坂サービスエリア(山梨県)に到着したバスから降りてきたのは、秋篠宮家の次女・佳子さま。

両肩と背筋をみせるマッチョマン・スタイルのタンクトップに、ジーパン、スニーカーを合わせたラフな服装。ブルーのマニキュアをした手にはピンク色のお財布が……。

日焼けを気にしているのか、紺の上着を前掛けのようにして袖部分を腕に通していた。

実はこの日は、佳子さまが通う国際基督教大学(ICU)の新入生行事である「リトリート」という合宿が山梨県であり、そこに向かう途中に立ち寄られたのだ。

大勢の学生や一般客に交じってS・A内の土産物売り場をご覧になったり、ソフトクリームの行列にも並ばれた佳子さま。パッと見にはイマドキの女子大生で、すれ違っても気づかない人が少なくなかった。

しかし、タレントの上地雄輔に似たイケメン同級生とツーショットで歩く姿も! バスの出発まで30分間、同級生とすっかり打ち解け男子学生とも気軽に談笑されていた。

参照元 : 週刊女性プライム


服の色と合せたブルーのネイル。手首にはミサンガ。両手には指輪も。VANSのスニーカーは靴ひもがピンク色と装いもおしゃれ







これはお宝ショット!佳子さまの私服姿ってこんな感じだったのか。そこらにいる若者って感じだね。

なんか、普通に「マジでぇー?ウケるんだけどー」とか言ってそう。

実際はどんな話し方するんだろうね?

<ネットユーザーの反応>
「ビッチじゃん」

「なんか皇室の人間らしくないなあ。軽いんだよね」

「加護ちゃんがビッチなのを知ったときと同質のショックだわ」

「お顔がイキイキとされてる。なんか微笑ましい」

「女優の堀北真希とSKE48の古畑奈和を足して2で割ったような美人だな。日本の未来は明るい」

「おとなしく見えないから、父親に似て遊んでそう」

「ギャップ萌え!」

「宇多田の筆記に似てる」

「割とチャライ格好をしているなwww オレは別にいいと思うけど」

「こっちは影武者に違いない・・・(震え声」

「これはひどい」

「渋谷や六本木のDQNはこういう服装が多い」

「ねーちゃんとぜんぜんちがうのな」

「別にいいじゃんで終わる話をいつまでしてんだよバカどもが」

「盗撮してんじゃねえよバカマスコミ」

「扱い方をしっかり考えろよ… マジでカチコミ喰らう危険性あるぞ」

「どうせ皇室は出る身だからいいのさww」

「こういうのって同級生は敬語なのかな?萌えるシチュエーションだな 」

「これだけ肩と背中露出して、佳子ちゃんは恥ずかしくないの?いっぱいいっぱい見て欲しいの?周りの男達の視線を集めたくて仕方がないの?」

「ほっといてやれよ・・・」

「かこさん、iPhone持っとるやんけ!」

「皇室っぽさが全然ないね。本当に全然ない。パンツよりスカートの方が似合うと思う」

「正直言って俺は街中で佳子様とすれ違っても気付かない自信ある」

「なんか、がっかり」

「知り合ったばかりの男達の前で、露出しちゃうなんて、ずいぶん男慣れしてる」

「佳子様は美人だし可愛いけんど芸能人じゃねえだべさ。追っかけ回さねえ方がいいべえ」

「今時の子っぽくていいじゃん。似合ってるよ」





0 件のコメント:

コメントを投稿