2014年7月30日水曜日

レオナルド・ディカプリオが親しげにしている写真を見たモデル女性の夫が拳銃自殺

レオナルドが急接近したモデルの夫が拳銃自殺

2014年06月26日 19時50分



米サイト「TMZ」は24日、有名なモデルとして活躍しているケイティ・クリアリーの夫、アンドリュー・スターン氏がサンフェルナンドバレーにある射撃場で拳銃自殺した。現在、関係部門は調査していると報じた。

ケイティ・クリアリーさんは米国の人気ゲーム番組「ディール・オア・ノー・ディール」にモデルとして抜擢され、同時にオーディション型リアリティ番組「アメリカズ・ネクスト・トップモデル」の参加者でもある。先月、ケイティさんが有名な俳優、レオナルド・ディカプリオと親しげにしているところがキャッチされた。写真が公開されて間もなく、夫のアンドリュー・スターン氏が自殺した。

また、ケイティの代理人は、ケイティとスターン氏は8ヵ月前に破局し、4月にスターン氏が離婚を申請。レオに近い情報筋はカンヌでレオとケイティは浮気したわけでなく、彼は恋人のトニー・ガルンと一緒にパーティーを後にしたと証言した。

警察はメンタルの問題に加え、アンドリュー・スターン氏が金銭的問題も抱えていたと語った。スターン氏が自殺した原因についてはまだ調査中。

(翻訳 劉英)

参照元 : 新華ニュース


スキャンダルとの因果関係はあるのか?死人に口なしと言いますが、果たして自分の嫁がレオナルドと親しげに喋っている様子を見ただけで自殺するほどショックをうけるのだろうか?自殺の原因は金銭的な問題ではないのか?

しかし、銃社会って怖いですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿