2019年3月4日月曜日

天才キックボクサー那須川天心と武尊の対戦が今年実現するとの噂

神童と言われる天才キックボクサー那須川天心とK1のカリスマ的キックボクサー武尊のドリームマッチが今年実現するかもしれないという情報が飛び込んできた。

高額なファイトマネーで有名なメイウェザーを日本に呼んだフィクサーグループが、那須川と武尊のドリームマッチを実現させようとしてるとの噂。



これが本当なら、格闘技ファンが一番見たかった試合がついに今年、実現するのか? 私も那須川vs武尊の対決を見たかった一人です。本当に実現するなら、格闘技界は最高の盛り上がりを見せるでしょう。

どちらが勝つのか、全く予想がつきません。那須川選手は強いですが、武尊もかなり強い。どちらもレベルが高すぎてKO決着はつきそうにないです。

武尊と那須川のキックボクシング対決は歴史に残る戦いになるでしょう。





一体どちらが勝つのか、いまからワクワクしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿