2019年3月3日日曜日

【悲報】ミルコクロコップ選手が脳卒中で現役引退

「K―1」、「PRIDE」などでお馴染みの格闘家ミルコ・クロコップ選手(44)が脳卒中でドクターストップ。脳内血管から微量の出血痕が確認され医師から引退勧告されたようです。



好きな選手だっただけに現役引退は残念。

頭にダメージを受けると危険なので医師から引退勧告を受けたのでしょう。

まあ年齢も44歳だし、体力的にも引退のタイミングだったと思います。ミルコ選手は治療に専念してほしい。

いままでお疲れさまでした。素晴らしいファイトをありがとう。

ヤバすぎるハイキックはファンを魅了しました。素晴らしいKO劇の数々で会場を盛り上げてきたミルコ選手。本当にお疲れ様でした。



▼ツイッターユーザーの反応







0 件のコメント:

コメントを投稿