2019年3月3日日曜日

元新日本プロレスの金本浩二(本名・金日宇)容疑者(52)三代目タイガーマスクが25歳の妻を殴って逮捕

3代目タイガーマスクで、新日本のプロレスラー金本浩二(本名・金日宇)容疑者(52)が、自宅マンションで25歳の妻の頭を殴ったとして、暴行罪で逮捕されたようです。

金本容疑者が妻に暴行した理由は、

「自分の携帯電話を妻が勝手に見て、浮気を疑ったきたので腹が立った」から殴ったと説明。妻にけがはなかったようです。



2009年、女子プロレスラーHIKARUさんと結婚。3年後に離婚。

▼金本容疑者と元妻HIKARUさん



今回、2人目の嫁とはどうなるんでしょう?このまま離婚でしょうか?

25歳の嫁、ずいぶん若い嫁さんをゲットしたのにDVで警察沙汰。

金本容疑者は、普段から喧嘩っ早く、2014年にも警察沙汰の問題を起こしている。サインが欲しいとやってきたファンを殴って流血。

表には出ていないけど、飲み屋で喧嘩になって殴ったりと、プライベートでもトラブルが多かったようです。バスで全国を巡業する際にも、気に入らないレスラーにケンカをふっかけたりするので、金本容疑者だけ、バスでは移動せず、裏方の車に乗って移動していたようです。

金本容疑者は、とにかく荒っぽい性格。リングではOKだが、プライベートでも荒っぽいのは問題です。



▼三代目タイガーマスク時代の金本浩二容疑者。





▼ツイッターユーザーの反応




0 件のコメント:

コメントを投稿