2016年9月26日月曜日

【訃報】イチローの同僚でマーリンズのエースピッチャー、ホセ・フェルナンデス投手(24)がボート事故で死亡

イチロー同僚エース右腕フェルナンデス、ボート事故で死亡…今季16勝

2016年9月25日22時44分



イチロー外野手が所属するマーリンズは25日、エース右腕ホセ・フェルナンデス投手(24)がボート事故で死亡したと発表した。マイアミで3人が死亡するボート事故が起き、この中に含まれると見られている。

フェルナンデスは今季リーグ5位の16勝(8敗)、防御率2・86と活躍していた。

マーリンズは同日のブレーブス戦開催中止を発表した。この試合ではイチローのMLB3000安打達成を祝うセレモニーが予定されていた。

参照元 : スポーツ報知









最低でも2億ドル、順調なら3億ドル、期待通りカーショウクラスになったら5億ドルは稼いでた選手なのに残念だ・・・

<ネットユーザーの反応>
「現役バリバリ最強クラスって点でワンジルが死んだようなもんか」

「夜中にボート・・・ぁゃιぃ」

「死ぬなんて三流のやること、一流の選手は死なない」

「タッチで例えると和也が死んだ感じ??」

「実は死んでなくてどこかで見つかって欲しい」

「フェルナンデスが死んだんDeath」

「シーズン中にエースが死亡って今まであったっけ」

「MAX160kmに凄いスライダーと将来のMLBの大エース候補だったのにな」

「夜釣りでもしてたん?」

「自家用ヘリ操縦して墜落して死んだ結構有名なプロゴルファーもいたな ヘリ ボート スキー 何で金持ちは危険な遊びしたがるんだろう、俺が金持ちなら絶対命に関わるような遊びしないけど」

「いきなり死んだな」

「マジか・・・ご冥福をお祈り島って誰?」

「日本で言えばどれくらい?藤浪晋太郎が死んじゃったくらいの感じ?」

「お喋りで陽気な奴だったなぁ」

「茶化すのもできないくらい本当の本当に大ニュースだ」

「イチローの3000本セレモニーはできなくなったな むしろフェルナンデス追悼やらないと」

「性格も良さそうでイチローのことリスペクトしてたのにこれはショックすぎる」

「イチローの同僚という肩書きで貶めるられてるのが意味不明だが、とんでもない訃報だなこりゃ」

「MLBって現役選手の死亡が多いな」

「プロ意識のカケラも無いバカだな」

「近い将来のサイ・ヤング賞候補筆頭だろ… ものすごい損失だぞ」

「これはマーくんが24歳で亡くなったようなもんか。マジモンのエースだし今後はもっと活躍出来ただろうに 野球界の大損失ですわ」

「釣りが好きだったんかな インスタグラムには釣ったシイラを抱えてるな」

「キン肉マンで言うとミート君がバラバラになったくらいの衝撃」

「先発予定日になんでボート乗ってたの」

「またえらい事故が起きてしまったな」

「つい最近、登板試合を見たばっかりなのに」

「シーズン中にボート遊びとかすんなよ まさか死ぬとは思わなかったろうが事故で怪我だってあるのに」

「メジャーを代表するスーパースターが こんな形で死んじゃうとはな」

「当番日の未明にボート乗ってるって野球ってぬるいスポーツやなぁ 当然飲んでたんやろアホや」

▼フェルナンデス選手は、釣りが好きだったようだ。



▼イチロー選手をリスペクトしていたフェルナンデス選手


0 件のコメント:

コメントを投稿