2016年1月9日土曜日

ものまねタレント・みかんの車に追突してケガさせ、逃げた自称・ホテル経営者の金原康浩容疑者を逮捕

タレント・みかんさんの車に追突し逃げた男を逮捕

2016/01/09 02:46



川崎市で、ものまねタレント・みかんさんの車に追突してけがをさせ、逃げたとして46歳の男が逮捕されました。

自称・ホテル経営者の金原康浩容疑者は7日午後11時ごろ、川崎区の交差点で、信号待ちをしていたみかんさんが運転する車に追突してけがをさせ、逃げた疑いが持たれています。みかんさんは頭を打つなどして軽傷です。

警察によりますと、現場の近くの駐車場で車の前部が壊れた車が見つかり、所有者である金原容疑者の逮捕に至りました。取り調べに対し、金原容疑者は「酒を飲んでいるのがばれると思って逃げた」と容疑を認めています。

参照元 : テレ朝ニュース


ものまねタレント・みかん、初めて知りました。ある意味、今回の当て逃げ事件で売名出来たのかな?







もう一つ、気になるのが犯人の名前と事件の現場。川崎市と言えばコリアンタウンで有名。そして逮捕された男の苗字が金原。おそらく在日朝鮮人の通名報道の可能性が高い。

▼ものまねタレント・みかん

0 件のコメント:

コメントを投稿