2015年9月28日月曜日

今井雅之さん(享年54)、北斗晶さん、川島なお美さん(享年54)の共通点 → 原発事故後に被災地入り

北斗晶、川島なお美さん…ネット上でウワサされる“共通点”

2015年9月27日



タレントの北斗晶(48)が乳がんで右乳房を全摘出、女優の川島なお美さん(享年54)は胆管がんで死去と、有名人のがん報道が相次いでいる。驚きと悲しみの声がやまない中、ネット上で“あるウワサ”が飛び交っている。

2011年3月の原発事故後に被災地入りしたことと無関係ではないのでは、というのだ。

ネット掲示板などには、川島さんが2011年6月に福島入りした様子をつづったブログページへのリンクが貼られている。当時、川島さんは県内の避難所を訪問したことを写真付きで紹介していた。

北斗晶についても、夫でプロレスラーの佐々木健介(49)と事故後に福島を訪れていたことを指摘する声が上がっている。夫妻は11年5月に福島入りし、川島さんと同じ避難所でプロレスの試合を開催していた。

5月に大腸がんで亡くなった俳優の今井雅之さん(享年54)は、11年4月に仙台市でヘドロを除去するボランティアに参加している。

これらの事実から、因果関係を疑う声が上がっているようだ。ネット掲示板では侃々諤々の議論になっている。

参照元 : 日刊ゲンダイ







やはり被爆でしょうか?

川島さんも北斗さんも、食べて応援に参加していました。

<ネットユーザーの反応>
「この人も食べて応援してたから、ガンって聞いたときは驚いた」

「これは間違いないね。他にもいるだろ。名前全部だせ」

「福島は隔離したほうがいいな」

「これからが本当の地獄だろ」

「共通点は福島の被災地ってゆーより、東京じゃね?」

「関東ヤバすぎワロタwwww」

「ほぼ全てのワインに含まれる酸化防止剤(亜硫酸)の大量摂取が原因。四日市ぜんそくくらい知ってるでしょ。ワイン飲みなら常識」

「そんなことより、汚染シイタケ食べた事の方が危険だよ。相当量流通してたからな。とにかく食べ物の汚染が一番危険」

「やっぱり放射能が原因かよ」

「大塚さんも被災地の食材食べてがんになったしな。関係ないとは言い切れないと思う」

「放射脳の方によると、東京はあと一年で死滅するらしいから、福島行こうが食材食おうが関係ないぞ(笑) 」

「チェルノブイリの食べ物食べてるここと同じだろ。何が風評だよ。現実見ろよボケ。マスゴミに流されてんじゃねえよ。チェルノブイリの食べ物も食べて応援できんの?オマイら」

「TOKIOのメンバーとかも危ないな」

「がんになりやすい人なりにくい人っていうからね。被災地入りしたり被災地の食材を食べても平気な人も当然いるし、なりやすい人はそれがきっかけでがんになる」

「絶対関係ないと言い切るのは危険な考え方だよ」

「食べて被曝はやだ」

11年に福島入った人たちは体に異常出てたな。しこり、腫れで手術、原因不明でHIV検査。一冬越してからで12年後半~13年、アレルギーと8ヶ月間風邪?子供を除く住人はなんともないので違いは持病持ち、生活習慣悪い人が行って悪化だと思われる。白血球数は正常なのにHIVみたいな症状が出るらしい。

11年はヤバイ
12年~は軽度
15年~は一部避難区域マスク不要→HIV検査

0 件のコメント:

コメントを投稿