2015年3月22日日曜日

俳優・隆大介が台湾の桃園国際空港で大暴れ!入国審査官に暴行!現地紙で韓国人旅行客と報道される

俳優・隆大介が台湾の入国審査で大暴れ!審査官が足を骨折

2015年03月22日 17時59分



隆大介と聞いてピンと来る人はあまり多くはないかもしれない。黒澤明監督『影武者』では織田信長を演じた、凄みと色気を持ち合わせた俳優だ。

酒に酔って入国審査で大暴れ
3月21日の午後5時48分。東京から台湾に到着した飛行機でやってきた隆大介だったが、入国カードの記入を求められたさいに審査官に暴力をふるったという。

審査官は左のヒザを蹴られ、脚を骨折する大けがを負った。隆はその場で取り押さえられたものの、通訳が到着するまで日本語でまくしたて、取り調べには非協力的だったという。

現地紙はこの事件を、「この韓国人男性は酒に酔っていた」と報じている。

マーティン・スコセッシ監督作品の撮影のため台湾へ
隆大介が台湾を訪れたのは、2016年公開予定の”Silence”撮影のためだった。

遠藤周作氏による日本を舞台とした歴史小説『沈黙』が原作であり、『ウルフ・オブ・ウォールストリート』や『タクシードライバー』マーティン・スコセッシが監督し、『アメイジング・スパイダーマン』のアンドリュー・ガーフィールドや『96時間』シリーズのリーアム・ニーソンが出演する話題作だ。

参照元 : IRORIO









台湾の報道では隆大介を韓国人旅行客と報道。俳優ではなく「旅行客」と書かれた在日韓国人の隆大介w

酒に酔った韓国人旅行客、台湾の空港で暴れ職員大けが

2015年3月22日 14時9分



(桃園空港 22日 中央社)台湾桃園国際空港で21日午後、成田発の台湾機で同空港に到着した韓国人の男が入境審査場で突然暴れ、移民署の男性職員に暴行する騒ぎがあった。職員はひざを骨折する大けがを負ったものの、命に別状はない。

男は当時、酒に酔っていたとみられ、入境カードの未記入を職員に指摘され逆上したらしい。 (邱俊欽/編集:齊藤啓介)

参照元 : 中央社フォーカス台湾

この俳優、在日韓国人だったのか!私が隆大介を初めて知ったのは、難波金融伝ミナミの帝王にヤクザ役で出演していた時に初めて観ました。人相の悪い俳優だなぁー思ってましたが、プライベートもゴロツキでしたか・・・

りゅう だいすけ
隆 大介
生年月日 1957年2月14日(58歳)
出生地 東京都
国籍 韓国
職業 俳優

隆 大介(りゅう だいすけ、1957年2月14日 - )は、日本在住の俳優。無名塾出身。仕事、オフィス隆、アースピクチャーズ、五社プロダクションを経て、2011年より東映マネージメントに所属。

参照元 : wiki/隆大介

なるほど、張さんでしたか。しかも帰化してなかったということか。アルコールは人間をダメにする。酒は脳を破壊する。人生を台無しにする。

<ネットユーザーの反応>
「背の高い俳優?」

「韓国人なのか」

「黒澤映画の準主役も今は昔、軍師官兵衛では連名まで落ちてたもんな」

「渡辺謙になりそこねた俳優ってイメージだな。風貌似てる。仲代に可愛がられてたよな」

「こいつが誰だか知らんけど、俳優、特に最近の若い俳優の飲み方はほんと汚いからな」

「成田発ってことは在日か」

「日本語で暴れたってのを何で伝えないんだよ」

「泥酔ファビョーン無双www」

「朝鮮人の暴力は加減を知らないから怖いわ・・・」

「在日は台湾さんにも迷惑かけてるのか!」

「パスポートが韓国のだったんだろ」

「在日韓国人って入れろよ」

「あーらら 刑務所行きかあ 撮影はパーだな」

「韓国人?なんか日本人風の名前だけど・・・台湾が空気読まず正直に発表しちゃったの?」

「影武者とおんな風林火山で2度信長演じた人」

「画像検索したら見覚えある顔だった。日本人じゃなかったのか」

「帰化しないのかできないのか」

「酔った醜態を晒すとは情けない、まあ国籍を隠さず韓国人と名乗ってるだけ隠す馬鹿よりマシだが」

「事件起こして在日だったのがばれちゃったのか、自業自得ですね」

「この人は出自を特に隠してなかった気がする。臨場に出てたっけ?」

「恥さらしやがって と思ったら韓国人か、なら仕方ないな」

「身長190の大男が暴れりゃ事件になるわ」

「画像見て誰かわかった。残念だ、もう大嫌い」

「外国なら当然その人物をパスポートで確認するから国籍は間違いなく韓国なんだろうね」

「悪役顔で結構出てる人じゃん」

「張明男wなにやってんだよクズw」

「とりあえず、すごいローキックの持ち主だとわかった」

「日本の俳優であって、日本人の俳優 ではない所がポイントですな」

「公共の乗り物で酔うほど飲むヤツって何なのかね。いい歳して自分の適量も分かってねーのか」

難波金融伝ミナミの帝王で、堂本というヤクザ役で出演した隆大介。

0 件のコメント:

コメントを投稿