2015年3月10日火曜日

小向美奈子被告を保釈 「このたびはお騒がせして本当にすいませんでした」 胸の谷間を覗かせて6秒頭下げ

小向美奈子保釈、胸の谷間のぞかせ6秒頭下げ「本当にすいませんでした」

2015年3月9日13時1分

覚醒剤取締法違反(所持)の罪で逮捕、起訴され、使用の容疑で追送検されたタレントの小向美奈子被告(29)が9日、警視庁東京湾岸署から保釈された。保釈保証金は200万円。

午前11時24分、署の正面玄関から出てきた小向被告はメガネをかけ、長い髪を後ろで束ねて、黒のハーフコートに白のミニスカートとロングブーツ。報道陣の前で立ち止まると、深々と腰を折り胸の谷間ものぞかせながら、6秒ほど頭を下げた後に口を開いた。

「このたびはお騒がせして本当にすいませんでした。そして仕事の関係者、友人、支えてくれた人たちに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。コメントはまた今度、裁判が終わった後にしたいと思います。本当にお騒がせしてすいませんでした」

再度、頭を下げると、どうして同じことを繰り返したのかなどの質問には一切答えず、口元を押さえ、目元をぬぐうしぐさをしながら関係者と車に乗り込み、去っていった。

参照元 : スポーツ報知



これは、一体誰に対して謝ってるの?自分のことなんだから人に頭下げる必要ないでしょ?しかし、懲りないねぇ~ 保釈金200万かぁー。以外に安い。これは保釈だから実刑判決が出ればブタ箱行き。

<ネットユーザーの反応>
「お色気作戦」

「またやる」

「イメチェン必死」

「飛鳥の愛人にキレてたのは何なの」

「もう次、いつやり始めるか考えてるやろ」

「何か巨大だな」

「痩せろよとか言うとまたクスリに走るか」

「映画化決定だな」

「重量感がすげえ」

「で、でかい 身体が」

「年の功でウソ泣きはやめたのか」

「ダイエットすればまだまだいい女で通せ。。。ないか笑」

「関東連合の事か?」

「誰に何を謝るのか。勝手にやってくれ」

「拘置所入ったら痩せるって堀江が言ってたんだけどなあ・・・」

「本当にお騒がせしてすいませんでした。(・ω<) テヘペロ」

「ジャバザミナコ」

「実刑確定でも保釈されるんだ」

「胸チラ計算してる服じゃんw」

「ノリピー見習って勉強したのかなw」

「裁判は実刑判決になるだろうな」

「需要はありそうだな」

「この人の親はどう思ってるんだろう」

「しかしデブだな」



0 件のコメント:

コメントを投稿