2013年12月26日木曜日

AKB48元メンバー平嶋夏海が暴露「まゆゆ(渡辺)がマネージャーと喧嘩、猫舌で食べるが遅いのを注意され、まゆゆがぶちっとキレてお店から逃げ出した」

AKB48渡辺麻友が激怒 メンバーが「キレて逃げた」と暴露

2013-12-25 17:51:04



都内にて行われた「渡り廊下走り隊ベストアルバム発売記者会見」に出席した渡辺。渡り廊下走り隊のメンバーである平嶋夏海は、「まゆゆ(渡辺)は食べ物に関することで問題を起こした」と明かし、「マネージャーと喧嘩してました。猫舌で食べるが遅くて注意されていたら、まゆゆの中で何かがぶちっとキレて、お店から飛び出し逃げたんです」と渡辺が激怒したエピソードを暴露した。

渡辺は、「猫舌なので、冷ましてから食べようと思っていたのに、マネージャーから言われて…」と激怒した経緯を明かし、「走ってお店を出たのはいいものの、どうしたらいいのかわからなくなって、途中でうずくまっていました」とお茶目にコメントした。

◆今年は3分くらい

今年1年が早かったと振り返った渡辺。「毎年感じているのですが、今年はもっと早く感じ、3分くらいでした」としみじみ。「AKB48のイベントが多く、5大ドームツアーもできたので、充実していました」と満足気に語った。

◆渡り廊下走り隊の不仲説の真相

この日の会見では、解散の渡り廊下走り隊が不仲説は“嘘”と説明。解散するためにリリースするベストアルバムの特典映像で、メンバーが悪口を言い合っている隠し撮り風シーンがあり、そこから不仲説が浮上したと明かし、渡辺は、「本当は仲良しなんですよ」とアピールした。

参照元 : モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1312125

渡辺麻友が激怒したエピソードを暴露した平嶋夏海▼

渡り廊下走り隊▼
 

マネージャーと喧嘩、ワロタww まゆゆさん、猫舌って可愛いですねww 鍋やグラタンとか苦手でしょうね(笑)今度からはふぅーふぅーして食べましょうね。

それをわざわざ暴露する平嶋夏海ww もしかしてこの二人は仲が悪いのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿