2020年7月14日火曜日

アイドルグループ・KissBeeの鷹野日南さん(20)が急逝!死因は事務所があるビルから飛び降り自殺か?

20歳アイドル急逝、事務所「現実受け入れられない」

2020/07/13 23:22



アイドルグループ・KissBeeの鷹野日南さんが7月10日、急逝したことがわかった。20歳だった。所属事務所がTwitterで公表している。

グループの公式Twitterでは、所属事務所の名義で「当事務所所属の鷹野日南は去る7月10日、享年20歳にて急逝いたしました(※原文ママ)」と報告。

そして「ご家族の意向もあり、葬儀を終えた後でのご報告とさせて頂きましたので、皆さまへの報告が遅くなり申し訳ございません。突然の出来事に、メンバー、スタッフ一同、まだその現実を受け入れられない状況であるため、今後の活動につきましては、しばらくの間休止とさせて頂き、当事務所所属タレントの心のケアに努めてまいります」などとつづっている。

鷹野さんは、亡くなった7月10日にもTwitterを更新。最後のツイートは「みんながいてくれたからここまでこれたよありがとう」だった。

KissBeeは2014年に結成。鷹野さんは同グループのメンバーで、初代リーダーを務めていた。

参照元 : ナリナリドットコム


<プロフィール>
たかの ひな/Hina Takano)
アイドル(Kiss Bee ZERO)
・生年月日: 2000年3月21日
・身長:
・血液型: O型
・出身地:千葉県
・よく行く場所: 渋谷、千葉
・ニックネーム: ひなちょす
・好きなこと:アイドルグループとしての活動

小学校の頃からダンスが好きで踊っていた。Charm UP Girlsでアイドルグループを作るプロジェクトを知って応募し、2014年4月、アイドルグループ、Kiss Beeを結成。

現在、リーダーとして活動中。2015年1月31日には、渋谷 RUIDO K2にて初のワンマンライブを成功させた。

7月4日、渋谷グランデにて行われたライブにて3期生だけの新ユニット「Kiss Bee ZERO」に移籍することが発表された。

また、みちょぱこと池田美優さんの妹分を決める「第2のみちょぱオーディション」で見事グランプリ獲得した。今後、モデルとしての活躍も期待される。



死因は発表されていませんが、大体、発表しない時は自殺が多い。

twitter投稿が自死を匂わせていることが分かった。


0545 ファンクラブ会員番号774 (ワッチョイ 1d54-c9t6 [60.104.53.24]) 2020/07/13 00:43:03
7月10日にkissbee事務所があるビルの1階に金髪の女性が倒れてたとの情報がありました。

警察が多く来ていた事や、キープアウトの黄色いテープが張られたり、検視官の腕章を付けた方もおりました。

検視官が屋上への行き方をビルの関係者に確認していた事もあり、正直不安でなりません。
それ以上の事やその後の事も不明ですが、もしかしたらと思うと怖いです。

関係ない事を願う事しかできません。
そしてメンバーや関係者の無事を祈るばかりです。

不安を煽るつもりはありませんが、1つの情報として書き込みました。
嫌な思いをされた方がいたら申し訳ありません。

まだ20歳の若さで死去。悲しくなります。こころよりお悔やみ申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿