2020年7月20日月曜日

三浦春馬さんは本当に自殺なのか?不可解な点が多い件

三浦春馬さんの自殺に関して不可解な点が多すぎると話題になってます。ツイッターの反応を調べていると、鋭い指摘を見つけました。

身長178cmの三浦春馬さんがクローゼットで首吊りしても足が付いて死ねないでしょ?というツッコミ。確かにクローゼットで首吊り自殺したというのも不可解ですね。

▼このツイートも鋭い指摘していたので紹介します。



三浦春馬さんは、自殺ではなく他殺では?という意見の根拠にNHKで8月1日から放送予定の「太陽の子」というドラマについて指摘しています。

このドラマの内容がヤバいから、放送されると都合が悪い連中が出演者を始末して放送中止にしたい意図があるのでは?という憶測である。















原爆特許所有者は天皇

原爆特許
特許計画が始まった1942年から、米国の原子力施設が原子力委員会に引き継がれた1947年1月まで、マンハッタン計画の特許部門は、原爆に係る5600以上の異なる発明の報告書を、最終的に米国特許庁と共に秘密裏に整理するための2100件別々の特許出願を目録にした。

マンハッタン計画の特許計画は、戦時中に開発された原子力全分野において、米国政府のための総合的な法律上の所有権を取得する計画的な試みだった―その特許は、「採掘されたままの原石から原爆まで」の技術の異なる493科目分類に及んだ。

日本は、広島長崎の原爆の人体や遺伝子への影響を調査し1947年1月2日に米国に提出した。これは、マンハッタン計画の特許出願範囲日(1947年1月まで)にぴったり符合する。

自国民をモルモットにする理由
特許になるためには原爆の効果(遺伝子破壊兵器)を立証する必要がある。自国民ならば、子々孫々にわたる遺伝子破壊を追跡調査できる。




もし、NHKがこのドラマを放送中止にしたら、三浦春馬さんは自殺ではなく他殺の可能性があるということでしょうか?色々と闇を感じますね。

▼三浦春馬さんはCIAに消されたという仮説もあります。



事実や真相は分かりませんが、不可解な点があるのは間違いないでしょう。

真相はさておき、三浦春馬さんのご冥福を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿