2018年9月15日土曜日

元モー娘・吉澤ひとみ容疑者の飲酒ひき逃げの瞬間映像 自称被害者のTwitterアカウント「はるな」が特定され炎上

吉澤ひとみ容疑者 目撃者が車降りるよう促すも逃走か

2018年9月14日 12時11分



ひき逃げなどの疑いで逮捕された「モーニング娘。」の元メンバー、吉澤ひとみ容疑者は、女性をはねたあと事故の目撃者に車から降りるよう促されたものの、無視して走り去っていたことが捜査関係者への取材でわかりました。

「モーニング娘。」の元メンバーで、タレントとして活動している吉澤ひとみ容疑者(33)は、今月6日の朝、東京 中野区の交差点で酒気帯びの状態で車を運転し、自転車の女性をはね、そのまま逃げたとして、ひき逃げなどの疑いで逮捕されました。

その後の調べで、吉澤容疑者が女性をはねたあと、事故の目撃者が追いかけ、車の窓をコンコンとたたいて車から降りるよう促したにもかかわらず、無視して走り去っていたことが捜査関係者への取材でわかりました。

警視庁は、この目撃者から詳しく話を聞いて当時の状況を調べています。

また、警視庁によりますと、飲んだ酒の量については「自宅で夫と缶チューハイを3杯飲んだ」と供述していましたが、その後、「ほかにも度数の高めの酒を飲んだ」と供述しているということです。

吉澤容疑者の呼気からは基準値の4倍近くにあたるアルコールが検出されていて、警視庁は、詳しい飲酒の状況を調べています。

参照元 : NHKニュース



▼吉澤ひとみ ひき逃げ ドラレコ映像







0 件のコメント:

コメントを投稿