2018年9月17日月曜日

タレントの中川翔子さんにストーカー行為を繰り返したとして、自称・フリーターの男(33)を逮捕

中川翔子さんに“ストーカー” 自称フリーター逮捕

2018/09/15 05:52



タレントの中川翔子さんにストーカー行為を繰り返したとして、自称・フリーターの33歳の男が逮捕されました。

柴一太郎容疑者は13日夜、警視庁から警告を受けていたにもかかわらず、タレントの中川さんを中川さんの自宅の近くで待ち伏せするなどした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、柴容疑者は先月、中川さんの自宅の郵便受けに「連絡先を教えて下さい」と書いた手紙を投函(とうかん)したということです。

中川さんが警視庁に相談し、柴容疑者は警告を受けましたが、13日夜、柴容疑者が中川さんの自宅近くにいたことから、中川さんの知人が通報して駆け付けた捜査員が現行犯逮捕しました。

参照元 : テレ朝ニュース












中川翔子さんに“ストーカー”「鍵なくし頼ろうと」

2018/09/15 11:54



タレントの中川翔子さんにストーカー行為を繰り返したとして現行犯逮捕された自称・フリーターの男は「家の鍵をなくして中川さんに頼ろうとした」と話していることが分かりました。

柴一太郎容疑者(33)は13日夜、警視庁から警告を受けていたにもかかわらず、中川さんの自宅の近くで待ち伏せするなどした疑いが持たれています。警視庁によりますと、柴容疑者は「家の鍵をなくしてしまい、知り合いもいないので、中川さんを頼ろうと思い、自宅近くで待ち伏せをしました」と容疑を認めているということです。

柴容疑者は先月、中川さんの自宅に「連絡先を教えて下さい」と書いた手紙を投函(とうかん)していて、中川さんが警視庁に相談していました。中川さんは自身のブログで「今後このようなストーカー事件が、少しでもなくなっていくことを願っています」とコメントしています。

参照元 : テレ朝ニュース












0 件のコメント:

コメントを投稿