2017年4月19日水曜日

AVタレントの坂口杏里容疑者(26)、ホストから現金脅し取ろうとして恐喝未遂容疑で逮捕

タレントの坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕 ホストから現金脅し取ろうと…

2017/4/19(水) 15:34配信



知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。

警視庁は認否を明らかにしていない。 逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。

男性側から110番通報があった。

坂口容疑者は女優、坂口良子さん(享年57)の長女。「ANRI」名義のツイッターは17日に更新されたのが最後で、「第二のママとこれからごはーん」「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。 坂口容疑者の所属事務所は「(逮捕の事実を)把握していない」としている。

参照元 : 産経新聞


坂口杏里容疑者を恐喝未遂容疑で逮捕 良子さん長女

2017年4月19日18時38分



交際相手の男性から現金3万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁は、タレントの坂口杏里容疑者(26)を恐喝未遂容疑で現行犯逮捕した。

新宿署によると、坂口容疑者は18日、交際中だったホストの30代男性に対し、携帯電話を通じて「2人の交際関係がわかる写真をばらまく」という趣旨のメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした疑いがある。

坂口容疑者は男性に借金を申し入れ、貸すことを渋られていたという。同日午後9時すぎ、待ち合わせにやってきた坂口容疑者を、男性が警察に引き渡した。

坂口容疑者は、2013年に亡くなった俳優坂口良子さんの長女。現在は「ANRI」名義でタレント活動をしている。

参照元 : 朝日新聞


坂口杏里、なぜ3万円恐喝で逮捕?過去にホスト通いや”薬物疑惑”

2017/4/19 20:00



順風満帆だった二世タレントがついにここまで堕ちたかーー。タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が19日、恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕されていたことが分かった。警視庁は認否を明らかにしていない。

女優・坂口良子(享年57)の愛娘として“二世タレント”として引っ張りだこだったANRI。しかし、そんなバックボーンを持ちながらセクシー女優に転身し、一部では借金騒動も報道されていた。ANRIの直接の逮捕容疑は18日、知り合いのホスト男性に「ホテルで撮影した写真をばらまく」と脅迫して現金3万円を脅し取ろうとしたこと。待ち合わせ場所に現れたANRIを男性からの通報によって駆け付けた警察官が逮捕した。

坂口は昨年3月末、自らの申し出により所属事務所を離れ、同年10月にセクシー女優ANRIとして再デビュー。以来、2つの作品に出演する一方で、金銭苦による借金の無心などが度々噂され、連日のホスト通いなど私生活の乱れが伝えられていた。

「坂口はホスト通いの一方で、六本木のガールズバーで働くなど派手な生活を続けていました。そこで膨れ上がった2000万円の借金を帳消しにするためにセクシー女優に転身した。しかし、デビュー作のギャラが同程度だったようですべて相殺されてしまい、金銭苦に陥っていたようです。今回の事件も”3万円”と聞いてピンと来ましたが、周囲の関係者に食事を誘う代わりにタクシー代3万円を請求する面倒な女扱いされていて、彼女らしいなと思いました。また一方で、新宿歌舞伎町のホスト店で売り掛けが溜まるなど金銭トラブルが起きていたとも言われています」(週刊誌記者)

本人は否定していたものの、坂口の歌舞伎町ホスト通いはよく知られ、過去にはホスト絡みの薬物事件に関わった疑惑もある。

「坂口と仲のいいホストが違法薬物で逮捕された時に、彼女も事情聴取を受けたと言われています。事情聴取は任意で結局、坂口自身は”シロ”だったという。しかしこのような噂があることで、”薬物へのカンパがあった”という疑惑や、坂口自身も薬物を使用していたのではという疑惑も浮上しました。また、最近は歌舞伎町のスカウト連中にセクシービデオ以外の効率の良いアルバイトを相談していたようで、坂口がかなり金に困っていたのは間違いありません」(芸能関係者)

坂口の現事務所は「’逮捕の事実を)把握していないとしているが、彼女のあまりに自由奔放すぎる私生活は管理できなかったのだろう。転落していくANRIの姿を見て悲しんでいるファンや関係者は少なくない。

文・橘カイト(たちばな・かいと)※1979年島根県生まれ。編集プロダクションを経て、フリーに。週刊誌などで芸能関係の記事を執筆。また、民俗学などにも精通し、日本のタブーにも数多く取材。主な著書に『真相!禁忌都市伝説』(ミリオン出版)ほか多数。

参照元 : デイリーニュースオンライン


坂口杏里、恐喝未遂で逮捕の報道 「写真ばらまく」と脅し3万円要求

2017/4/19(水) 19:34配信



ホストから現金を脅し取ろうとしたとして、AV女優「ANRI」ことタレントの坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂の疑いで警視庁に逮捕されたと報じられ、ネット上で波紋が広がっている。

坂口容疑者は、女優の故・坂口良子さんの長女で、バラエティ番組などに出演していたが、2016年10月に突然、AV女優に転身して話題になった。

■ツイッターは、逮捕直前まで更新

一部の報道では、坂口容疑者は、ホスト遊びにはまるなどして、多額の借金を背負ったという。17年2月には、タレントの加藤紗里さん(26)と借金を申し込んだことの有無を巡ってバトル状態になったこともあった。

各メディアの報道によると、坂口容疑者は4月18日夜、東京都新宿区内で、交際していたホストの30代男性から現金約3万円を脅し取ろうとした疑いが持たれている。坂口容疑者は、携帯電話のSNS上で、お金を貸すように求めたのを男性が断ると、ホテル内で撮影した写真をばらまくと脅してきたという。男性は、坂口容疑者が待ち合わせ場所に現れたところで、110番通報していた。

警視庁は坂口容疑者の認否を明らかにしていないと報じられている。

ANRI名義のツイッターは、逮捕直前まで更新されており、「第二のママとこれからごはーん」「兄貴もくるかな??  あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などとつぶやいていた。

参照元 : J-CASTニュース


▼ツイッターは直前まで更新していた




<ネットユーザーの反応>
「普通祭だ~~って楽しむけど、これはなんか悲壮感がエグい。天国のお母さん見てたら悲しんでるぞ」

「万くらい貸してやれよ さんざん貢がせたんだろうから」

「順調に落ちに落ちてるな この次は何をするんだろう?」

「どこまで堕ちたら気がつくんだろうな」

「ホストってケチなんだな 基本貢がせるからそういう体質なのか」

「小峠は責任取ってちゃんと面倒見てやれよ」

「ここまでどん底だと気の毒になってしまう ホスト狂いなんて馬鹿そのものだけどさ」

「小峠と結婚していれば幸せになれたのに」

「薬物格子園初出場かと思ったら恐喝かよ…」

「3万恐喝ってなんだよw 薬物調査の別件逮捕?」

「次は無修正に出演して逮捕されて」

「なんか世間知らずの杏里がホストに利用されてるのが見え見えなだけに可哀想になってくる。ホストに貢ぐようになったのもホストの言いなりでしか動けない能力の弱い子だったからだろ。杏里を批判する前にホストの連中を批判しろよ。杏里に説教しても理解できる子では無いんだからさ」

「3万なら、セックスさせてくれるならおまいらが出してやるのにね」

「キャッツアイも墜ちたな・・・」

「AV出演料全部ホストにつぎ込んだなw」

「1人のホストに騙されてたのならな こいつは多店舗を借金で飲み歩いてた正真正銘のクズ女 ホストに貢いでたんじゃなく、派手な夜遊びで他人から注目を浴びたい支配欲で金を使い果たしたんだよ」

「この人がどうなろうと知らないけど ホストとかキャバ嬢って輩がいなくなってほしいとは思う」

「要するに池沼なんだろ」

「ホスト狂いは脳に欠陥がある」

「まだ26でこれだけ波乱の人生はある意味すごい」

「ウシジマくんとか読めば、ホストがどういう人種か分かる たかられる女は堕ちていく」

「まあ警察も薬物検査するかもなこれは ちょっと普通じゃないだろコイツ 頭がラリってるとしか思えない」

「お母さんの坂口良子は犬神家の一族とかでてたけどスゲーかわいかったのになあ」

「警察もホストとAVタレントの3万円のいざこざでよく動いたな」

「3万ぽっちを脅し取ろうとするこの女性もクソだが 脅された男性もクソだな。男性を脅すって、そんなに弱く見えたのか?」

「3万円ってある意味リアル生活臭というか困ってそうでショック(;゚д゚)」

0 件のコメント:

コメントを投稿