2017年4月19日水曜日

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー小林麻央「ここずっと一日中横になっている毎日でした。10歩歩くのもやっと、息苦しさと変な発汗と痛み」

小林麻央「ここずっと一日中横になっている毎日でした」 5日ぶりにブログ更新

2017.4.19 14:44



歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が19日、5日ぶりにブログを更新。「ここずっと一日中横になっている毎日でした。息苦しさと変な発汗と痛みと」とつづった。

続けて「10日前まで普通に歩けたのに、10歩歩くのもやっとになってしまうのだから。夜、母に 背中をさすってもらって一緒に泣きました」と苦しい胸の内を明かした。

「きっと家族も陰ではそれぞれに泣いたりする日もあると思います。一緒に泣けるということは特別です」とした上で、「悲しい申し訳ない悔しい苦しい たくさんの感情が湧きますが、一緒に泣いたあと残るのは、不思議と安堵感です。苦しくてもひとりぼっちにはならない。お母さん、一緒に泣いてくれてありがとう」と感謝していた。

参照元 : サンスポ

<ネットユーザーの反応>
「報告いらねーから寝てろ」

「もうブログかくのもつらいんじゃ」

「完全に終末期 なんだかんだ言われてるけど、ホント可哀想」

「かわいそう」

「そんなことより 血圧、体温、尿の量とか教えて欲しいわ」

「いつかは必ず死ぬ 諸行無常」

「もう 終わりだね」

「あと30年は生きそうだ」

「まあいろいろとお考えはあるだろうけど 期せずしてカウントダウンみたいになってるから聞くのが辛い」

「もはやここまでか・・・・」

「で、また元気になるんだよね?」

「ガンになって激痛の中モルヒネさえ効かなくなって亡くなった伯母を思い出す 家族はキツいよな」

「代わってあげたい」

「Xデーきちゃうか」

「海老蔵なんてつまんねー男に関わったばかりに」

「歩けなくなったらあっという間だぞ」

「なんのためのブログ?」

「母親の気持ちになると辛すぎる( ; ; )」

「復帰した麻耶ちゃんなんか老けてたし みんな大変なんだろうな」

「先日逝ってしまった癌の知人の末期と全く同じだわ いたたまれないな」

<関連記事>
●乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央さん(34)の病状が深刻!? 再入院、全身衰弱!それを見かねた元アウトローが手紙を送った

●乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(32)、肺や骨などにも転移があることも明かす

●市川海老蔵の嫁(小林麻央)が乳癌!?癌検診キャンペーン&抗がん剤キャンペーンの可能性大

●【芸能人の病室】小林麻央さんの入院する病室と一日の料金【画像あり】

0 件のコメント:

コメントを投稿