2017年1月20日金曜日

お笑いタレント狩野英孝(34)に、またも下半身スキャンダル「17歳現役女子高生と淫行疑惑」

狩野英孝に新たな下半身スキャンダルか

2017年1月19日 18時44分



お笑いタレントの狩野英孝(34歳)に、またも下半身スキャンダルが出ると騒然となっている。

これは、写真週刊誌「フライデー」1月20日発売号が、新たなスキャンダルを報じるもの。その内容は衝撃的で、掲載される記事の見出しは「狩野英孝『17歳女子高生と淫行疑惑!』」だ。

記事では“疑惑”とされているが、もし淫行となれば犯罪。仮に疑惑のまま、もしくは身の潔白が明らかになったとしても、こうした報道が出ることによるマイナスイメージは避けられず、ノーダメージでは済まされなそうな事案だ。

ネットでは「さすがに淫行はまずい。終わった」「なんでJKに手出しちゃうかなぁ」「本当だったらもうダメだろ」「性欲に負けすぎ」「不倫、6股、淫行ってどんだけ」など、厳しい声が上がっている。

なお、毎日更新されていた狩野のTwitterは、1月17日を最後に更新がストップしている。

参照元 : ナリナリドットコム


明日発売のフライデーが狩野英孝「17歳現役女子高生と淫行疑惑!」を報じることが判明!これが事実なら東京都青少年保護育成条例に違反することになり逮捕も有り得る。そして所属事務所もクビになる可能性あり。



狩野英孝「17歳現役女子高生と淫行疑惑!」-またも下半身スキャンダル

◆ 芸人・狩野英孝、地下アイドル、東京都青少年保護育成条例

現役女子高生と淫行疑惑の狩野英孝 21日会見「本人から直接ご報告」

2017/1/20(金) 10:15配信

20日発売の写真誌「FRIDAY」(講談社)で現役女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑いタレントの狩野英孝(34)が21日、東京都内で会見することが決まった。20日、所属事務所がファクスで発表した。

所属事務所は「この度、1月20日発売のフライデーにて弊社所属の狩野英孝の淫行疑惑の記事が出ました。この件に関しまして狩野英孝本人から皆様に直接ご報告させていただきます」とした。

狩野は2011年に一般女性と結婚したが、不倫疑惑を報じられるなどして14年9月に離婚。昨年は歌手の川本真琴(43)とタレントの加藤紗里(26)との二股疑惑が浮上、その後、交際中と名乗る女性が次々に現れ、六股騒動にも発展し、世間を騒がせた。

参照元 : スポニチ




0 件のコメント:

コメントを投稿