2016年11月23日水曜日

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央さん(34)の病状が深刻!? 再入院、全身衰弱!それを見かねた元アウトローが手紙を送った

小林麻央の「ガン」が予想以上に深刻 全身衰弱、再入院

歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が19日、ブログを更新。体調の回復を祈った。



外出を楽しみにしている様子だった。

小林麻央、体調の回復を祈る「身体が弱っていて連日病院でした」

2016/11/19(土) 12:13配信

歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が19日、ブログを更新。体調の回復を祈った。「身体が弱っていて連日病院でした」と報告したうえで、「点滴もしたし、この週末は回復してくるとよいな」と前向きにつづった。「明日は子供たちと一緒に出かけたいので」と長女、麗禾ちゃん(5)と長男、勸玄くん(3)との外出を楽しみにしている様子だった。

参照元 : サンケイスポーツ



点滴もした

小林麻央、3日ぶりブログ更新「連日病院でした」

2016/11/19(土) 14:18配信

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー小林麻央が19日、ブログを更新し、「身体が弱っていて 連日病院でした」と近況を明かした。

16日の午後6時過ぎには、自宅外の階段にクリスマスの飾り付けをした写真をブログにアップしていたが、17日、18日は更新がなかった。

3日ぶりの更新では病床での自身の写真を掲載。「点滴もしたし、この週末は回復してくるとよいな」と治療を受けたことを報告した。また、「明日は子供たちと 一緒に出かけたいので 今日は、雨」と傘の画像とともに思いをつづった。

参照元 : デイリースポーツ

数千万円の収入がある

小林麻央の闘病支えるブログ 数千万円の収入が…

2016.10.28 20:00



歌舞伎俳優、市川海老蔵(38)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が公式ブログをスタートさせて約2カ月がたつ。自身の病状などを詳細に語るブログは、ネットニュースでも多く取り上げられ、注目を集めている。

9月1日から開設された麻央のブログ。乳がんが見つかるまでの詳しい経緯や、現在の闘病状況などを日々つづり、ときには自身の写真も投稿している。

今月3日には、自身のがんが最も進行した段階の「ステージ4」であることを明かすなど衝撃的な内容も多く、そのたびに芸能メディアでも大きく取り上げられている。

「メディアの前に出てこない代わり、情報発信を続けることで過度の取材攻勢を避ける効果もある。そして多くの読者がつくことで、収入もそれなりに入ってくるというメリットがある」と語るのは芸能サイト編集者。

ブログを開設したことで「数千万円の収入があったそうです」と芸能関係者。「現在、手術や抗がん剤治療をしていますが、がん治療は医療費も高額。図らずもブログ収入が治療を支えることになりそうです」と続ける。再び元気な姿をみせてほしい。

参照元 : IZA













参照元 : naverまとめ


小林麻央さんの病状を知り、手紙を送った男がいる。そしてその男は動画でそのことを明かした。

その人物とは、かつて東京で暴れまわっていた有名な武闘派の不良で、関東連合のメンバーだった男。与国秀行氏である。

そんな彼が、小林麻央さんに効果のない抗がん剤治療を辞めるようにエールを送った。

正確には小林麻央さんの夫、歌舞伎俳優・海老蔵氏へ手紙を送ったのである。




0 件のコメント:

コメントを投稿