2016年10月18日火曜日

坂口杏里(25)、今後のAV撮影の予定について「ないです」

坂口杏里 AV次回作予定「ないです」

2016.10.13



AVデビューを果たしたタレント・坂口杏里(25)が13日、ANRI名義で開設しているツイッターで、今後のAV撮影の予定について「ないです」と明かした。

10月1日に芸能人専門AVレーベル・MUTEKIからデビュー作を発売した坂口。この日、「色々言う人もいるし大変だけど頑張って欲しいなぁ」とファンから寄せられたツイートに対し、「嬉しい親心 とりあえずMUTEKIだけで、あとは11月の写真集」と今のところ決まっているのは11月に発売されるヘアヌード写真集だけであることを説明。

その後も「撮影予定はしばらくないの?」という質問に「ないですね」とコメントしていた。

坂口は6日のツイッターでは、AV転身について「芸能からこの世界に飛び込んで、不安だらけでストレスばっかりな毎日だったけど、やるからには誰に何を言われてもどれだけストレス抱えてもトップになりたいなー」とツイートしている。

参照元 : デイリー


自分がやりたくないんじゃなく、需要がなくてオファーがねーんじゃね?

もうわけ分かんないね。AV界のトップになるとかカラコンのイメキャラになりたいとか、発言がコロコロ変わりすぎ。

出演料で借金チャラにしたから、契約切ったのか?


0 件のコメント:

コメントを投稿