2016年4月26日火曜日

【訃報】新宿区新宿3丁目の繁華街の路上で突然おう吐した後、心肺停止で病院に運ばれたお笑いタレントの前田健(44)さんが死去

前田健さん急死…44歳 路上で倒れ緊急搬送 あややモノマネで人気

2016年4月26日(火)7時9分配信



心肺停止状態で病院に搬送されていたお笑いタレントの前田健(まえだ・けん)さんが26日午前1時36分、死去した。44歳だった。東京都出身。

前田さんは24日午後7時15分ごろ、新宿区新宿3丁目の繁華街の路上で突然おう吐した後、倒れた。通りかかった医大生を名乗る男性が心臓マッサージをし、10分後に救急車が到着して心肺停止状態で病院へ搬送。所属事務所は25日に「心肺停止の状態で救急車に搬送されました。現在も治療中です」とコメントしたが、懸命な治療もかなわず26日未明に息を引き取った。

前田さんは24日、自身のツイッターを更新。夕方に「人はさ、近くの小さな夢と、遠くの大きな夢があったほうがいいね」とつぶやいた後、新宿三丁目の飲食店で食事をしたことをつづっていた。

歌手の松浦亜弥(29)の物まねでブレーク。本人からも似ていると認められ、ゲームソフトのCMで共演した。近年は俳優としても活動していた。

参照元 : スポニチアネックス


前田健さん、亡くなる直前のツイート




前田健

・食事は、パスタとお菓子しか食べない
・酒とタバコが大好き
・運動は絶対にイヤ

まとめるとこんな感じかな?

<ネットユーザーの反応>
「あらまー若いのに」

「元々心臓が悪かったらしいね」

「ご遺体を洛北医大へ」

「以前から50代や40代後半の訃報増えてんなと思ってたら40代前半とか増えてきたな」

「40超えたら心臓に負担かけたり血圧上げるようなことしちゃいかんぞ」

「テレビ見ないから誰だか知らんけど若いのにお気の毒に」

「まあ、40歳をすぎたら肉体的にはいつ死んでもおかしくはないからなぁ 日本では熱中症で死亡する年齢の下限も40歳ぐらいからだ」

「俺も駅の階段駆け上がると心拍数跳ね上がって苦しいので恐い」

「こんなん完全ロンハーで急に運動したからやん さっきニュースで収録時心臓痛いて言ってたがそのまま続行したような事いってたわ辛坊さんの番組で」

「桜塚やっくんが事故死した時と同じぐらいの衝撃」

「シャレになんねーニュースだな…朝からキツイわ 被害者のご冥福をお祈りします」

「不整脈と心筋梗塞は関係しない 嘔吐→急に倒れるなので心筋梗塞の疑いがあるけども ほぼ100%不規則な生活が原因」

「創価学会員に非業の死が続出してるのは単なる偶然なのか」

「えーまだ若いのに御冥福をお祈りいたします」

「死因が気になるね 直前までいたパスタ屋でランチを食べてたようだけど」

「死ぬ直前まで普通の生活してるのが怖い。なんか可哀想」

「心の準備も出来ずにポックリいっちゃうのと余命宣告されて死をかみしめながら迎えるのとどっちが幸せなんだろうか」

プリキュアEDダンス振り付け師もやってた前田さん。インタビューで、プリキュア見てた子が大きくなっても振り付け覚えててほしいみたいな感じな事言ってた。

ハートキャッチの振り付けかわいくて好きだった。プリキュアダンスが形見として残りました。

さよなら前田さん、ありがとう。合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿