2015年10月20日火曜日

中国の女性グループSNH48のメンバーがチェコの首都プラハでMV撮影中、酒に酔った男性2人に無理矢理キスされ号泣

AKBメンバー:外国で売春婦に間違われ路上で男に無理矢理キスされ号泣する事故が発生

2015年10月18日

中国女性グループSNH48、欧州でロケ中に酒に酔った男性にからかわれる。女性グループSNH48の張語格、孔肖吟はチェコの首都プラハで「万聖節之夜(ハロウィン・ナイト)」のMVを撮影中、酒に酔った男性2人にキスされ、驚いて泣いた。



ネット上で「海外でいじめられ、かわいそうだ」との声のほかに、その真実性を疑う声も出ている。

キスされ号泣した孔肖吟ちゃん



=ネットの声=

「だいたい合ってる」

「似たようなもんじゃんあじゃあん」

「別に間違ってないだろ」

「AKBなんてそんなもんだろ」

「完全にタチンボだわ」

「商売女にしか見えないのは厳然たる事実」

「この後枕営業でベットで慰めてもらいます」

「キスしたやつは金払え」

「これ半分犯罪だろ」

「間違わられ 間違っていないと思う」

「バスローブ姿で街頭にいて売春婦と間違われない国とか存在しないだろ」

「何でバスローブみたいのきてるんだ  間違われるだろ」

「AKB系は中国人にまでこんなやらせさせてんのね。」

参照元 : ICNET NEWS


中国の女の子はまだまだ保守的で、現代的なのは都会でのビジネスシーンだけ。恋愛に関しては滅茶苦茶ガードが固い。日本の昭和どころか明治大正レベル。キスどころかデートもありえない。付き合うなら両親に紹介した上で、結婚前提というのが中国では今でも普通。

▼無理やりキスされ号泣した孔肖吟



▼張語格















▼撮影中だったSNH48ハロウィン・ナイト

0 件のコメント:

コメントを投稿