2015年4月6日月曜日

三村マサカズがtwitter上で持論を展開「共演者も喜んで現場は笑いになってます。あとセクハラではない。おさわり」

さまぁ~ずの三村マサカズがツイッター上で持論を展開した。

お笑い芸人に関しては、



また、人をイヤな思いにさせないという点に関して、先日のアイドルへの乳揉みの件との矛盾を指摘したコメントには、



とセクハラ行為ではないと否定した。



参照元 : 【放送事故】さまぁ~ず三村がバラエティ番組でグラビアアイドル・谷澤恵里香(24歳)の胸を大胆に揉む(映像あり)

<ネットユーザーの反応>
「消え失せろ」

「笑わなきゃ仕方ない状態なのに気付かないバカ」

「みのもんたが女子アナのケツ触った時と同じような構図」

「何でも笑えればいいと言う芸人独自の風潮について」

「早く逮捕してほしい.痴漢行為そのもの 本人がどう言おうと犯罪です」

「もうダメだな.言い訳を重ねるばかりでおかしな事になってる.まさか三村がこんなに叩かれる時がこようとは」

「なんで日本のテレビってこうなんだろう」

「相手があれでも胸は触っちゃダメだろw」

「つまりあれが終わりではなく始まりだと言いたいのだろう。またやるということなのだろう」

「セクハラで処分されてニュースになるオッサンのコメントそのもの」

「他人が他人のおっぱい鷲掴みしてるのが笑えるの?頭おかしいのかな」

「触られた女だって笑うしかないだろ… 女からしたら気分悪いよ」

「セクハラはいい、三村だから。だが、いい訳がダセェ」

「これについてはもうダンマリしとけば良いのに、どんどん印象悪くなるな」

「バカだなこいつ」

「スルーすりゃいいのに必死すぎだろ」

「こいつの出演番組のスポンサーってわかる?とりあえず不買でもしようかな」

「これが許されたら街中おさわりだらけなるし、例外なく痴漢で逮捕するのが一番いいよ」

「発言が完璧にパワハラのそれと一緒なんだよなぁ」

「もうちょっと常識あると思ってたけどかなり馬鹿だった」

「面白くないんだよ。自分の娘がされても笑えるのか」

「我慢がきかないんだよな。触りたかったら触るし、言いたかったら言う動物」

「犯罪やってる自覚がまったくないんだな」

「セクハラじゃなくおさわりって何?三村ってバカなの?」

「なるほど、周りが笑ってれば女の胸さわっても許されるんだな。三村さんすげーや!会社とかでも男で徒党汲んで笑いながら触れば許されるんだね!やったね!」

「まあそのうち痛い目にあうでしょ」

「なんというカス」

「ならプライベートでやれ。電波に乗せるな」

「そらお前らがやったらセクハラだけど三村がやったらセクハラじゃないよ。やられた本人が決めるんだから」

三村マサカズ過去のセクハラまとめ動画

0 件のコメント:

コメントを投稿