2014年4月20日日曜日

黒木メイサが赤西仁との離婚決意か?実写版映画『ルパン三世』で全裸入浴ロケ

黒木メイサがついに赤西仁との離婚を決意したのでは?という情報が入ってきた。実写版ルパン三世の峰不二子役が黒木メイサなのは納得出来ませんが、映画の撮影で露出したのは離婚の決意では?と推測される。

離婚決意! 黒木メイサ「全裸入浴」NYロケ映画一部始終

2014年04月19日 14時00分



黒木メイサ(25)が人気アニメ「ルパン」シリーズの実写版映画『ルパン三世』(8月30日公開)で“全裸ロケ”に挑んだという。2月にジャニーズ事務所を退社した夫・赤西仁との「離婚決意の露出」だったとの見方が強まっている。

同映画で黒木は峰不二子役を演じている。お色気キャラクターだけに、かなりのセクシーシーンが織り込まれているようだ。

「黒木は超グラマーなセックスシンボルの峰不二子同様、盛り上がった推定Eカップ乳を強調した密着衣装が多い。不二子がアニメ上で乳首を見せていたことを意識し、黒木もロケ中は『乳首が浮き出てもかまわない』とばかりに、ニプレスなしのノーブラで撮影。お尻にパンティーラインが浮き出ると不二子のイメージを崩すことから、終始ノーパンでもあったそうです」(映画記者)

ロケは昨秋から昨年末まで行われ、“危険シーン”も多かったという。

「バスタオルや、バスローブ1枚だけをはおったシーンが多かったのですが、黒木は肌の露出に抵抗がないのか、いつも全裸の上にそれらをまとうだけだったというのです。ロケ現場では、いつ黒木の乳首やアンダーヘア、お尻のワレメが見えてもおかしくないという異様な“緊張感”が漂っていたとか」(同)

入浴シーン撮影も圧巻だったようだ。

「黒木はリアリティーを出すためか、ノーニプレス&前貼りなしでいさぎよく入浴。水面の泡のすき間から一瞬ピンクの乳首のようなものが見えたようで、黒木のサービス精神に男性スタッフはフル勃起状態だったそうです」(映画関係者)

赤西は今後、渡米し現地で音楽活動をする意向。それが原因で近い将来の離婚は確実とみられている。

「黒木が不二子役を受けたのは、赤西との離別を視野に入れているからでしょう。でなければ一昨年9月に生まれた1歳の女児もいるのに、ここまでセクシーな役をやる必要がありませんしね」(芸能ライター)

出産後も、黒木の悩殺ボディーは進化中だ。

「もともと身長165センチ、B85・W60・H85の、日本人離れしたダイナミックボディー。さらに趣味が筋トレで、自宅でもバストやヒップの筋肉を鍛え上げているほか、移動中の車内にもダンベルを持ち込んでいる筋トレマニア。本場米国のストリップダンサー並みボディーになってますよ」(同)

最近、夫の赤西が海外にいることが多いこともあり、超肉食系・黒木の浮気の虫もお盛ん。

「タイなどで行われた『ルパン三世』のロケを通じて主演ルパン役の小栗旬と急接近。ヤリチンで役柄に合わせ体を鍛え上げた小栗と黒木…開放感から海外で“筋肉セックス”を繰り返していたはず。しかも、小栗の妻である山田優は現在妊娠3カ月。女性誌で午前4時に個室居酒屋で2人が密会したと報じられましたが、怪しい関係が続いているとみて間違いない」(芸能プロ関係者)

セフレにもってコイ。

参照元 : 週刊実話

黒木メイサの事務所はなんとしても赤西と離婚させたいようです。小栗との浮気はないでしょう。ルパン三世役が小栗というのも納得出来ない(笑)





 どの役も違和感ありすぎw

0 件のコメント:

コメントを投稿