2014年1月8日水曜日

【訃報】歌手でタレントの”やしきたかじん”さんが死去 東京で正月を過ごしていた際、食事を喉につまらせ救急搬送?

やしきたかじんさん死去 再復帰かなわず

2014年1月7日23時17分

 

食道がんの手術から1度復帰したものの再び休養していた歌手でタレントの、やしきたかじん(本名・家鋪隆仁)さんが3日未明に亡くなった。64歳だった。

12年1月に食道がんのため休養し、同4月に手術。13年3月21日にレギュラー番組の収録で1年2カ月ぶりに仕事復帰したが、同5月2日夜、体調不良を訴え再び長期療養。懸命に再復帰を目指したが、思いはかなわなかった。

参照元 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140107-1240967.html


やしきたかじんさん死去 32歳年下の夫人にみとられ…

2014年01月08日07時00分



切れ味鋭いテレビ司会で“浪速の視聴率男”の異名をとった歌手でタレント、やしきたかじん(本名・家鋪隆仁=やしき・たかじん)さんが3日、心不全のため都内の病院で死去していたことが7日、分かった。64歳。12年1月に食道がんを公表し同4月に手術、療養を経て昨年3月に復帰。再び体調を崩し同5月から長期休養していた。すでに近親者らで密葬が営まれ、後日、しのぶ会が開かれる予定。

所属事務所は7日午後11時、「もう一度皆さんに元気な姿をお見せできる日を目指し闘病を続けてまいりましたが、1月3日、安らかに天国に旅立ちました」などと発表。本人の強い遺志により密葬で済ませたという。

関係者によると、一時は好きなワインもたしなみ、ウオーキングをするなど心身共に順調に回復。今月中旬には静養も兼ねハワイに滞在する予定だった。

別の関係者は、東京で正月を過ごしていた際、食事を喉につまらせ救急搬送されたと証言。最期は昨秋に結婚したばかりの32歳年下の夫人にみとられ息を引き取ったという。

参照元 : スポニチアネックス
http://news.livedoor.com/article/detail/8411221/


ショックです。再復帰すると思ってたのに、まさかお亡くなりになるとは・・・

しかも、癌で亡くなったのではなく、餅を喉に詰まらせ、緊急搬送で帰らぬ人になるとは・・・

>東京で正月を過ごしていた際、食事を喉につまらせ救急搬送されたと証言。

正月で食事で喉をつまらせるといえば、どう考えても餅しかないでしょ?嫁は食道ガンで喉が弱ってる旦那に、なぜ詰まりそうな物を食べさせたんだろう?

悲しいです。彼の曲はいい歌ばかりで、よく車でも聴いてました。まだ64歳なのに何故?癌が再発したのでしょうか?たかじんさん、心よりお悔やみ申し上げます。安らかにお眠り下さい。

今まで素晴らしい歌をありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿