2014年1月7日火曜日

AKB峯岸みなみに整形疑惑 番組で“絶対NG”の写真公開 本人は疑惑否定

AKB48峯岸みなみ、整形疑惑にコメント “絶対NG”の写真公開で拍車

2014-01-06 01:11:00



AKB48の峯岸みなみが、整形疑惑に言及した。

◆13歳の映像公開で整形疑惑が浮上

峯岸は、5日放送の「時をかけるエレベーター」(フジテレビ系)に出演。ゲストのこれまでの半生をたどり、その人をつくりあげた場所や出来事を紹介していく同番組では、峯岸の幼少期から現在までを写真とともに紹介。

番組では、オーディション当時まだ13歳だった峯岸の映像を観た共演者から、「デビュー当時の映像みたら、出して大丈夫な映像ですか?」(サバンナ・高橋茂雄)、「今のご時世、メスを入れるのは当たり前」(小籔千豊)と“整形疑惑”が浮上した。

◆峯岸、整形疑惑にコメント

あらぬ疑惑をかけられた峯岸は、「違います、違います」と慌てて完全否定。「調子のいいときと悪いときがありまして、軽く線があるんですよ、13歳のときも。メイクとかも覚えまして、メスはないです。NOメス!」と強調し、「アイプチはたまにしてて、クセを付けるときもありました」と“二重事情”を告白した。

さらに、疑惑に拍車をかけるかのように「顔が違うので絶対NG!!」とこれまで封印してきたという、中学校の卒業アルバムが登場。これについては、「卒業アルバムの写真を出して下さいって言われる機会が多くて、高校の(アルバム)はいいなって思ったんですけど、中学の写真ってオーディションの映像とかを観てもざわざわするから嫌だったんですよ」と封印した理由を説明した。

しかしその後は、「AKB48はすぐ整形整形言われる、すぐ話題になっちゃう」と嫌がりながらも、ついにアルバムを解禁。すると、整形を疑っていた小籔や高橋ら共演者からも「かわいい」という声が上がり、結果的に疑惑を払拭する形となった。

◆熱愛・丸刈り騒動に言及



また番組では、ダンスの楽しさを教えてくれた恩師と涙の再会を果たしたほか、熱愛報道からの丸刈り騒動についてコメント。「40歳くらいになったらそのこと(熱愛)も含めて、大人になったら深く振り返りたいなって気持ちがあります。今はまだAKB48なので…」と深くは言及しなかったものの、自分の言葉で語る意思を示した。

参照元 : モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1315347



 
確かに目が全然違いますね。卒業アルバムの写真を「自分で顔が違うので絶対NG」と言ってるのが怪しい(笑)アイプチだけでここまで目が二重パッチリになるもんですかね?

峯岸さんは開き直ってる感じです。丸坊主は衝撃的でした。あれは賛否両論ありましたね。峯岸さんは根性があるので、芸能界で生き残っていくでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿