2020年9月15日火曜日

【訃報】女優の芦名星さん(36)が自宅で死去 自殺とみられる

芦名星さん死去 36歳 所属事務所「死因については現在調査中です」

2020-09-14 16:19



女優の芦名星(あしな・せい)さんが亡くなったことが14日、わかった。所属事務所・ホリプロはORICON NEWSの取材に「本日、午前中に新宿区の自宅マンションで亡くなっているところを親族が発見。死因については現在調査中です」とした。

芦名さんは、11月22日生まれ。福島県出身。出演作はドラマ『相棒』『テセウスの船』、映画『検察側の罪人』、『AI崩壊』、『鴨川ホルモー』、『カムイ外伝』、ドラマ『信長のシェフ』、NHK大河ドラマ『八重の桜』、ドラマ『ST赤と白の捜査ファイル』など。

参照元 : オリコンニュース

女優の芦名星さん死去、36歳 自殺とみられる ドラマ「テセウスの船」などに出演

2020/9/14(月) 16:06配信



女優の芦名星(あしな・せい、本名・五十嵐彩=いがらし・あや)さんが亡くなったことが14日、分かった。36歳。福島県出身。

この日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」でグラビアを飾っており、入浴シーンを披露している。昨年5月には俳優の小泉孝太郎(42)との交際が報じられていた。

芦名さんは2002年にモデルとしてデビューし、同6月にTBSドラマ「しあわせのシッポ」で女優デビュー。06年には日本、カナダ、イタリアの合作映画「シルク」の日本人ヒロインに抜てきされた。今年はTBSドラマ「テセウスの船」に出演し、好演が評価されていた。

所属事務所は「本日、午前中に新宿区内の自宅マンションで亡くなっているところを親族が発見しました。死因については現在調査中です」としている。警視庁では現場の状況から自殺とみて慎重に調べている。

参照元 : スポニチ






自宅で死亡ってことは、自殺の可能性大ですね。遺族の申し出によって死因は現在調査中にしているのかも。


ご冥福を祈ります。大変奇麗な方でした。残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿