2018年6月10日日曜日

お笑い芸人のグイグイ大脇こと大脇拓平容疑者(38)を強制わいせつ容疑で逮捕

「グイグイさんですね」声かけられ…好みの女性だった わいせつ逮捕のお笑い芸人供述 

2018/6/4(月) 13:54配信



女性にわいせつな行為をしたとして、大阪府警茨木署は4日、強制わいせつ容疑で、お笑い芸人の大脇拓平容疑者(38)=大阪府茨木市=を逮捕した。「下半身を触った」と容疑を認めているという。 所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、大脇容疑者は「グイグイ大脇」の芸名で関西を中心に活動している。

逮捕容疑は4月19日夜、茨木市内の路上や商業施設のエレベーター内で、10代後半の女性にわいせつな行為をしたとしている。

同署によると、大脇容疑者は電車内で女性から「グイグイさんですね」と声を掛けられ、それから女性につきまとった。当時は酒に酔っており、「タイプの女性だった」と供述しているという。周辺の防犯カメラ映像などから浮上した。

参照元 : 産経新聞





0 件のコメント:

コメントを投稿