2017年8月18日金曜日

巨人の山口俊投手を傷害と器物損壊の疑いで書類送検

巨人・山口俊投手 傷害と器物損壊容疑で書類送検

2017/08/18 09:50



警視庁は、巨人の山口俊投手を傷害と器物損壊の疑いで書類送検しました。山口投手は先月11日未明、酒に酔った状態で都内の病院へ診察に行った際、病院の扉を壊したり、男性警備員を負傷させるなどした疑いが持たれています。

参照元 : テレ朝ニュース




「酒に酔っていた」 巨人・山口俊投手を書類送検

2017/08/18 11:57



プロ野球、読売巨人軍の山口俊投手(30)が先月、東京・目黒区で男性警備員にけがをさせたなどとして書類送検されました。

捜査関係者によりますと、山口投手は先月11日未明、目黒区の病院で男性警備員に体当たりするなどして軽傷を負わせ、病院の扉を壊した疑いで18日午前に書類送検されました。

男性警備員は腰などを打ち、全治2週間のけがをしました。

山口投手は事件後、現場を立ち去っていて、警視庁が任意で山口投手に事情を聴いたところ、「自分がやりました。酒に酔っていた」などと容疑を認めたということです。読売巨人軍によりますと、18日に球団社長と山口投手が出席する記者会見をして、処分を発表するということです。

参照元 : テレ朝ニュース








巨人軍が山口俊投手に今季終了までの出場停止処分

2017/08/18 16:18



警備員にけがをさせたとして書類送検されていた山口俊投手(30)に読売巨人軍は、今季終了までの出場停止と罰金などの処分を発表しました。

参照元 : テレ朝ニュース






0 件のコメント:

コメントを投稿