2016年8月12日金曜日

演歌歌手の星次郎、本名「高沢博行」容疑者(67)、アパート1階のベランダに侵入しパンティ1枚を盗んだ疑いで逮捕 自宅から女性用下着が20枚

演歌歌手の男が下着“盗む”自宅に女性用下着が20枚

2016/08/11 18:55



逮捕された男は演歌歌手でした。 歌手の高沢博行容疑者(67)は5月、群馬県太田市でアパート1階のベランダに侵入し、この家に住む会社員の男性(20)の妻の下着1枚を盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと、高沢容疑者は取り調べに対し、容疑を認めているということです。 星次郎という芸名で演歌歌手として活動していました。

高沢容疑者の自宅からは女性用の下着が20枚以上、見つかっていて、警察が余罪についても調べる方針です。

参照元 : テレ朝ニュース










女性の下着盗んだ疑い、歌手の男逮捕

2016年8月10日18:30



群馬県太田市で女性の下着を盗んだとして、67歳の歌手の男が逮捕されました。逮捕されたのは、埼玉県鴻巣市の歌手、「星次郎」こと、高澤博行容疑者(67)で、今年5月、群馬県太田市のアパートで、ベランダに干してあった18歳の女性の下着を盗んだ疑いがもたれています。

女性の夫(20)が不審な人影に気がつき、逃げていく車の特徴を覚えていたことから、高澤容疑者の関与が浮上しました。取り調べに対し、高澤容疑者は「寂しくなった。ほかにもやっている」などと供述しているということです。

高澤容疑者の自宅のクローゼットからは、女性ものの下着がほかにも20数枚見つかったということで、警察が余罪についても追及しています。

参照元 : TBSニュース






0 件のコメント:

コメントを投稿