2017年3月7日火曜日

英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンがパパラッチと喧嘩!暴行容疑で逮捕

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、パパラッチに暴行容疑で逮捕

2017/3/6 11:47



現在活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが現地時間3日、ロサンゼルス空港でパパラッチに暴行した容疑で逮捕されたという。The Guardianによると、ルイはすでに保釈金2万ドル(約227万円)を払って保釈されているが、3月29日に裁判所へ出頭命令が出ているとのことだ。  ルイは復活愛を噂されていた元彼女エレノア・カルダーとラスベガスからロサンゼルスに戻ってきたところ、空港にいたパパラッチが2人に接近して写真を撮ろうとしたため、パパラッチに掴みかかったという。TMZによると、ルイはパパラッチの足に自分の足をかけてパパラッチを引っ張ったらしい。その際にパパラッチは倒れ、床に背中と頭を打ったと伝えられている。

ところがRadar Onlineが入手した動画では、エレノアが別の2人の若い女性達と小競り合いになっている場面も映っており、パパラッチを倒した後にルイがエレノアを彼女達から引き離し、「僕の彼女だ」と言いながら、2人でその場を去っている。空港の職員が2人の女性達を制していたが、ルイはパパラッチとその場にいた目撃者によって私人逮捕され、その後、当局が連行したという。

ルイ側の代理人は今回の件について、「騒動はパパラッチがルイを挑発して起こしたものです。パパラッチが有名人と揉め事を起こしたのは今回が初めてではありません。パパラッチと揉めている最中に、他の3人の人物がルイの彼女を攻撃していたため、ルイは彼女を助けにいったまでです」と説明しているそうだ。

参照元 : クランクイン!




「1D」ルイ・トムリンソンが逮捕 パパラッチに暴行か

2017/3/5 11:14



活動休止中の「ワン・ダイレクション(1D)」で、「最もソロでは成功しそうにないメンバー」と囁かれていたルイ・トムリンソン。だがルイもソロ活動を始動して成功させ、今後もさらに華々しい活躍が続くはず―そうファンが安堵する中、「ルイが逮捕」という報道が飛び込んできた。

現地時間の3日夜、ロサンゼルス国際空港でルイ・トムリンソンがパパラッチの1人ともめて喧嘩に発展した。この件で逮捕されたルイだが、ルイの弁護士によると「非はパパラッチにある」という。

喧嘩相手となったパパラッチは今のところノーコメントだが、喧嘩はルイが手荷物受取所にいた時に起きたといい、その際ルイと一緒にいたのは破局の末にヨリを戻したと噂されるエレノアさんだったもよう。2人は「訪問先のラスベガスから帰ったばかりだった」という報道もある。

また警察が『E!News』に伝えた話によると、事件発生時のルイは多くのフォトグラファーに囲まれ“押し合い状態”になっていたそうだ。その際、1人の男性が転倒し体を痛めたと主張したこともあり、ルイは「暴行容疑」で逮捕されたという。

「この喧嘩は、パパラッチが原因で起きたものです。」
「喧嘩の最中、別の3人が彼の恋人に攻撃を始めた。そこでルイは彼女を守りに行ったのです。」

ルイの弁護士は、この日の経緯をそう説明している。ルイ本人はすでに保釈金を払い署をあとにしたが、今月末に出廷が予定されている。

ちなみにルイと一緒にいた女性も、撮影していた女性と現場でもめたもよう。しかし彼女は逮捕されておらず、コメントを控えている。

出典:Louis Tomlinson instagram

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

参照元 : Techinsight



0 件のコメント:

コメントを投稿