2015年2月3日火曜日

鈴木亜美の現在がヤバイ!激太りで輝きゼロに?高岡奏輔が破局告白「もう付き合っていないので」

鈴木亜美が爆問田中そっくりに劣化・激太りで輝きゼロに?

2014.09.08



9月6日、横浜スタジアムで行われたプロ野球DeNA-広島カープ戦を、高岡奏輔(32)と鈴木亜美(32)が仲良く並んで観戦していたことを東京スポーツが写真つきで報じた。二人はハマスタの最前列で野球観戦に興じており、試合開始前から終了後まで熱心にDeNA選手を応援していたという。





隠し撮りされたその写真には、完全に「素」の状態の鈴木亜美が写っていたのだが、髪を軽くえりあしのあたりで一つ結びにしキャップをかぶったアミーゴは、アー写はもちろん、自身のブログに掲載するショットとも大分異なる雰囲気だ。

良く言えば「リラックスした自然体」だが、悪く言えば「おばさんぽい」のである。少なくとも一世を風靡した芸能人の輝きは見えず、俳優と歌手のカップルとは言われなければわからない。

公に見せる彼女のキメ顔は、鋭角な眉と切り込みの深い目頭にキュッと上がった口角が印象的で、重力に逆らって上へ上へと吊り上げているイメージが強い。

しかしこの時の彼女は、ほうれい線および口の横のマリオネットラインがくっきり分かり、いつもの強い目ヂカラもない。すっぴんなのかもしれないが、これまでの「非・重力ショット」はすべて写真加工によるものだったのかと思うほど「ありのまま」である。

あまりに普段見慣れたアミーゴの容姿と違いすぎるため、ネット上では「誰だよ、この鈴木亜美とされる人物は」「マジで別人だろw」「(東スポは)長時間撮影する機会があって、なんで別人にしか見えない画像を載せるんだよw」「爆笑問題の田中かと思った」「田中そっくり」と大騒ぎとなっている。



確かに掲載された写真は爆笑問題の田中裕二ふう。しかし、一時期は激ヤセが心配されていたことを考えれば、健康的に見えるうえ、むしろ「目頭切開怖すぎ!」と言われていた写真もただ単に「重力に逆らおうとする写真加工がヤバい」だけで、本人は整形などしていないのではないか、とも考えられる。

つまりアミーゴ本人は整形依存でもなんでもなく、「ヤバくない」年相応の女性であることの証明ではないだろうか。とすれば、ブログに掲載する写真やプロモーション用の宣伝写真も、あそこまでリフトアップせず、自然体の「今の鈴木亜美」を見せた方が良いような気もするが……。

(清水美早紀)

参照元 : messy


高岡奏輔と鈴木亜美の熱愛 2012年6月1日 高岡奏輔と鈴木亜美の熱愛をフライデーが報じた。高岡の自宅マンションに2日続けて鈴木が泊まる様子を撮られた。



2014年5月、高岡奏輔の「ジャパン・ミュージックエンターテインメント」への移籍が決定した時も、熱愛は続いていると報じられていた。

高岡奏輔の現在2014!フジテレビ出入り禁止も鈴木亜美と熱愛、事務所ジャパンミュージック決定、Twitter嫌韓発言・宮崎あおい岡田准一口撃も削除で次の仕事へ?

追記:2015年1月28日、高岡奏輔が鈴木亜美との破局を告白した。

舞台の千秋楽である来月8日の翌日に鈴木が誕生日を迎えるとあって、報道陣から「なにかプレゼントは買われるんですか?」と質問が飛ぶと、表情を曇らせ「あの…、もう付き合ってないので」と告白し、破局時期については明かさなかったものの「仲のいい友だちです」と答えていた。

鈴木も同年10月に芸能イベントに登場し、右手薬指に指輪を光らせるも、報道陣からの交際質問には無言を貫いていた。

高岡奏輔、鈴木亜美との破局告白「もう付き合っていないので」

2015年1月28日(水)16時1分配信



俳優の高岡奏輔(32)が28日、東京・新宿の紀伊国屋ホールで行われた舞台『悪』の公開ゲネプロ後に報道陣の取材に応じ、かねてより交際中と報じられていた歌手・鈴木亜美(32)との破局を明かした。

【写真】鈴木亜美、ヒザ上15cmのミニスカ制服「見えないように頑張ります」

舞台の千秋楽である来月8日の翌日に鈴木が誕生日を迎えるとあって、報道陣から「なにかプレゼントは買われるんですか?」と質問が飛ぶと、表情を曇らせ「あの…、もう付き合ってないので」と告白し、破局時期については明かさなかったものの「仲のいい友だちです」と答えていた。

二人は2012年6月に一部週刊誌の報道で熱愛が発覚。高岡はこれまでの取材でも交際について言及せず、鈴木も同年10月に芸能イベントに登場し、右手薬指に指輪を光らせるも、報道陣からの交際質問には無言を貫いていた。

同舞台の座長を務める高岡は「去年のうちからみんなで、毎日のように食事に行ってコミュニケーションをとってお仕事のことやお酒のことで打ち解けた」と満足げに語るも、けいこのハードさからか「日に日に人が減っていってましたね…」と苦笑いしていた。

取材にはそのほか、陳内将、西丸優子、川上ジュリア、青柳塁斗、羽場裕一が出席。同舞台は、きょう28日から2月8日まで同所にて上演される。

参照元 : オリコン

鈴木亜美って全盛期だった女子高生のころから化粧で顔作るタイプだったはず。通学途中のノーメイク顔が週刊誌に撮られたことあったけど、テレビに出てる時のアミーゴとはちょっと印象違ってた。










<ネットユーザーの反応>

「誰だよwww」

「むしろガリガリな頃より良い」

「え?これマジで鈴木亜美?」

「これマジ?別人じゃね?完全に中年のおばちゃんじゃん」

「これ見ても、鈴木亜美とは思えないんだがw」

「隣の高岡が松方弘樹の息子みたいになってるな」

「二人とも酷いwww」

「これホントに右が鈴木亜美なん?まったく別人に見えるんだが。素人の32でも、もっとカワイイのいくらでもいるからこれはないわ。例えノーメイクに近くてもこれはないわ」

「劣化してるけど太ってるようには見えんなあ」

「32でほぼノーメイクでこれなら十分じゃないの。この記事書いた奴は、自分の嫁を晒せるのかな」

「大して太ってないぞ。むしろやつれて見える」

「多分メイクすれば鈴木あみっぽくなるんだろう」

「32歳でしょ?普通のことだろ。芸能人の老化を受け入れられない奴って何なの?」

「ノーメイクの女を見馴れていない男にとっては衝撃なんだよ」

「もう32だしなぁ。32なりに世間一般的に年重ねた顔だと思う。化粧ってのはある意味、殺生なものだなぁと思うよ」

「ああ・・元からブサイクやな・・・」

「引退して一般人に戻ってるならもう写真撮るなよと言ってあげたくなる2人だな。もはや芸能人ですらない容姿」

「時の流れは残酷だねえ・・・」

「太田にそっくり、と言われるよりマシだろ」

「高岡は田中を抱けるってこと?」

「ハリーポッターに出てきたドビーみたい」

「オレの不倫相手の方が可愛いわ」

「50才のおばはんって言われても信じる」

「なんか山瀬まみとなんか足したような顔」

「こんなのよくドンキにいるよ?だれ?これ」

「高岡さんの顔のデカさと腕の短さには驚かんのか!?」

「田中よりもっと似てる何かがあるはずなんだが…思い出せん」

「元々キンシコウみたいな顔だったよね・・ (´・_・`)」

0 件のコメント:

コメントを投稿