2014年1月25日土曜日

歌手のMINMIさんが先天性の体調不調により、歩行障害があることをツイッターで告白

MINMI、先天性の歩行障害を告白

2013-12-26 15:32:48



シンガーソングライターのMINMIが26日、歩行障害を告白した。

自身のTwitterでMINMIは、「実は何度も先天性の体の不具合や故障で歩けなくなってる私」と持病を告白。「樫木先生のトレーニングがあったからツアーで動けてる。私にとって奇跡を起こしてくれてる」とボディメイクトレーナーの樫木裕実氏のもとトレーニングしていることを明かした。

その後、同じような症状と戦っているファンからの励ましに、「受け入れるけど乗り越える」と決意を返信。そのほかにもファンからは、「笑顔とパワーたくさんもらったから今度は皆が笑顔とパワー贈る」「早くよくなりますよーに」など、励ましのコメントが続々と寄せられている。

MINMIは、2007年11月に湘南乃風・若旦那と結婚し、同年に第1子となる長男、2010年に第2子となる次男、2012年6月に第3子となる長女を出産。3児の母として育児をしながら、現在もライブ活動を行うなど、アーティストとして精力的に活動している。(モデルプレス)

参照元 : モデルプラス


MINMIが歩行障害 先天性の不調を告白

2013年12月26日




[シネマトゥデイ芸能ニュース] 歌手のMINMIが26日、先天性の体調不調により、歩行に障害があることを自身のツイッターで告白した。

MINMIは「実は何度も先天性の体の不具合や故障で歩けなくなってる私」と持病を明かすと、「樫木先生のトレーニングがあったからツアーで動けてる」とボディメイクトレーナー・樫木裕実の存在に触れ「私にとって奇跡を起こしてくれてる  樫木先生 どんなことがあってもこの恩と感謝は忘れませんからね」と感謝をつづっている。

ファンからのはげましのメッセージには「受け入れる けど 乗り越える」と決意を示しており、「来年もっと動きたいんで宜しくです」と樫木にメッセージ送っている。 シンガーソングライターとして人気を誇るMINMIは、2007年にレゲエグループ・湘南乃風の若旦那と結婚。同年に第1子長男、2010年に第2子次男、2012年に第3子長女を出産している。(清水一)

参照元 : シネマトゥデイ


若旦那の嫁でレゲエ歌手のMINMIさんが先天性の歩行障害だって?これはショックです。もしかして、子宮頸がんワクチンを打ったのかもしれません。もしMINMIさんがワクチン接種してたら、副作用の可能性があります。

まあ、年代的にもMINMIさんが子宮頸がんワクチンを打ってるとは思えないので他の原因か・・・

MINMIさん、頑張って病気を克服し、乗り越えて下さい。陰ながらファンの一人として応援してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿