2014年1月21日火曜日

TRFのSAMさん(52)が、20代の一般女性と真剣交際か

TRF・SAM、20代一般女性と真剣交際

2014/1/21-06:01



TRFのSAM(52)が20代の一般女性と真剣交際していると21日発売の写真誌「FLASH」が報じている。 同誌では、1月に都内にあるSAMの自宅マンションに入っていく2人の姿を写真付きで掲載。その後、2人きりでSAMの52歳の誕生日を過ごした、と伝えている。

そのほか、愛車でのドライブデートでショッピング施設に立ち寄った際の様子なども記されている。SAMの所属事務所は「プライベートは本人にまかせてあります。再婚の予定はないと聞いております」とコメントした。

参照元 : スポーツ報知


SAMさんって52歳だったのかww 結構、歳いってたんですね。しかし、おじちゃんなのに20代の女性と交際できるとか羨ましいですね。再婚の予定はないのか。でも真剣交際なんだぁ・・・

TRFは昔、よく聴いてました。最近は活動してるんでしょうか?

特にこの歌は好きだった。小室さんは才能があった。また良い曲を作って欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿