2014年1月25日土曜日

タレントの熊田曜子が自身の公式ブログで「無修正」のすっぴん披露

熊田曜子が「無修正」のすっぴんを披露して話題に

2013/12/26 13:08

 

タレントの熊田曜子が自身の公式ブログに25日、「無修正」のすっぴん画像を掲載して反響を呼んでいる。

熊田は「クリスマスプレゼント」と題してブログを更新し、自分へのご褒美として、出産後に初めてエステに行ったことを報告。「去年の今頃は産後のホルモンバランスの影響なのか 泣いてばかりでしたが 一年後こんなクリスマスを迎えられるなんて」と、心境をつづった。

そして、「施術後 ほっぺたをぷにっと押すと 頬に天使の輪ができたぁー」として「この写真はスッピンで無修正ですよ やっぱりプロの手はすごいですね」と仕上がりに満足した様子だった。

これに対してネット上では「熊田曜子すっぴんの方が可愛い」と言う声の一方で「これ出したらあかんやつや」と言う感想も寄せられた。

 参照元 : 楽天WOMAN


あれ?意外に可愛い?眉毛が太いのは気のせいですか?これは賛否両論あるかと思いますが、個人的にはアリかと(笑) 

実際、生で熊田曜子さんを目の前で見た事ありますが、テレビで見るより細くて綺麗でした。携帯で撮影しようとしたら係員に注意されました。確かジーンズのイベントに参加してたと思う。入場料は無料でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿