2017年4月11日火曜日

ドランクドラゴン・鈴木拓が本当に仲が悪かった芸人の実名を挙げる「本当に殺したいと思ってる」

ドランクドラゴン・鈴木拓 本当に仲が悪かった芸人の実名明かす

2017年4月10日 12時41分



5日放送の「本能Z」(CBCテレビ)で、ドランクドラゴン・鈴木拓が本当に仲が悪かった芸人の実名を挙げた。

番組では、ゲストにドランクドラゴンのふたりを迎えてトークを繰り広げた。その中で話題は「はねるのトびら」(フジテレビ系、2012年9月放送終了)の裏話となる。同番組にはドランクドラゴンを始め、キングコングなどの当時の人気若手芸人らが出演していたが、出演者同士の仲が悪いのではないか、とも噂されていた。

塚地はその真相について聞かれると「メンバー自体はすごく仲よかった」と答えるが、かぶせるように鈴木が「いや、よくはないよ」と否定する。塚地によると、鈴木には嫌いなやつがいたという。

鈴木は、その相手がキングコング・西野亮廣ではないかと問われると、そうではなくその相方の梶原雄太だったあっけなく明かしたのだった。鈴木は、西野が痛いのは「表向き」だったが、「本当に痛いのは梶原」だと痛烈発言。実は2005年、鈴木が番組で梶原との不仲を匂わせるような行動をしていたのだ。鈴木は、西野とは「まだ(文句が)言える」仲だというが、梶原については「ホントに言えない」レベルなのだという。

さらに鈴木は「僕と(ロバートの)山本博君は本当に殺したいと思ってる」と暴言まで飛び出す。続けて鈴木は、自身と山本が格闘技をやっているのは「アイツを殺すため」だと息巻いき、スタジオの笑いを誘っていた。

参照元 : トピックニュース





<ネットユーザーの反応>
「ゴッドタンでも言ってたじゃん」

「殺すとか普通に言っても許される雰囲気の鈴木は得だな 笑って見ていられる 存在が芸人だわ、塚地と鈴木は」

「キングコングの梶原って面白いほう?」

「確かに梶原は端から見てもウザそうだわ DV野郎だし」

「生保芸人の前にただのDVクソ野郎だからなぁ梶原はwww クズだよアレは」

「10年前の番組引きずるなよ」

「前から言ってた定期」

「むしろコイツと仲良くやる方が難しいだろ」

「梶原は関西地区で上沼恵美子の番組レギュラーしてるくらいしか見かけん」

「キングコングって本当反吐が出る程の糞二人組だったんだな」

「キングコングいろんな奴らにどっちも嫌われてんなあ」

「キングコングがナインティナインになるなんて言われてた頃もあったんだぜ」

「西野にこう言われてめちゃくちゃ頭来たって話が実は梶原だったってのはあったな」

「鈴木はすっかり覚醒したなー 昔はつまらんかったのに」

「梶原って完全に消えたよな 西野もほぼ見なくなったが、梶原はテレビで見る事が完全になくなった 劇場とかで細々と頑張ってるの? 相方の西野が漫才やコントのヤル気なさそうだが」

「梶原って普通にすごい威張り屋なんだよな だから男には嫌われるが女には結構モテる」

「さかなクンさんの同級生ってだけでポイント高し」

「わざわざ名前出すんだから売れなくなった梶原の為のプロレスかと思ったが鈴木はガチで頭おかしいからなw」

「キングコングを嫌ってた芸人達が後からどんどん売れて みんな一斉にキングコングを共演NGにしたからな。そりゃテレビで見なくなるのも必然だわな」

「さかなくんと同級生だったり、DT松本をサラっと小馬鹿に出来る男はどこか違うな」

「堤下も消えたな 森三中だかのが効いたのか」

0 件のコメント:

コメントを投稿