2016年2月28日日曜日

オノ・ヨーコさんが体調不良を訴え米ニューヨーク市の病院に搬送 極めて重いインフルエンザに似た症状

オノ・ヨーコさんが入院、脳卒中報道は否定 ニューヨーク

2016年2月27日(土)16時48分配信



(CNN) ビートルズのメンバーだった故ジョン・レノンさんの妻でアーティストのオノ・ヨーコさん(83)が26日夜、体調不良を訴え米ニューヨーク市の病院に搬送された。

オノさんの広報担当者によると、極めて重いインフルエンザに似た症状に襲われたという。主治医の勧めに従って診察を受けることにしたとし、脳卒中が原因とする一部のメディア報道は否定した。

27日にも退院出来る可能性があると述べた。

オノさんは今月、メキシコ市の博物館で平和の促進をテーマに、自らの作品19点を飾る展示会を開いている。オノさんはこれまで音楽関連のグラミー賞をアーティストやプロデューサーなどとして2度受賞している。

レノンさんは1980年に死去していた。

参照元 : CNN.co.jp





<ネットユーザーの反応>
「もう年だししゃーない」

「これはネトウヨ大喜び」

「オーノー」

「マジか」

「83か。そら病気にもなるわな」

「これより有名な日本人いないな」

「ジョンよりだいぶ年上だったんだな 気にしたこと無かったけど」

「イまじンかよ」

「ビートルズを解散させたアジアンだっけ?」

「うわあああああん」

「生きてたのか 最近ニュースにもならなかったんで忘れてた」

「まあジョンレノンと会えてええやろ」

「相当な財産をもっているだろうな。少なくても、100億円以上はあるだろう。それを息子が・・・ うらやましい」

「いくらぐらい金持ってんの?」

「昔は世界で一番有名な日本人と言われてたよね」

「復活するのを祈ってます」

「ジョンが迎えに来た」

▼オノヨーコのライブが酷い

0 件のコメント:

コメントを投稿