2016年2月4日木曜日

薬物逮捕極秘内偵リスト 残る2人は「大物俳優Z」と「有名俳優Y」

薬物逮捕極秘内偵リスト「肉体派系タレントX」は清原容疑者!残る2人は・・・

2016-02-03



西武、巨人などで活躍した元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が2日、覚醒剤取締法違反容疑で現行犯逮捕された。

本紙は昨年10月1日付の1面で「薬物逮捕極秘内偵リスト 大物芸能人3人」として、有名俳優Y、肉体派系タレントX、大物俳優Zの3人が捜査当局に徹底マークされていることを報じた。

実はこの中のXが、清原容疑者のことだった。他の2人はまだ逮捕されていないが、果たして今後動きはあるのか?

参照元 : 東スポ

大物芸能人「薬物逮捕」へ!極秘内偵リスト入手

肉体派系大物タレントと有名俳優が逮捕へ!!本紙は超ド級の極秘情報をキャッチした。違法薬物に溺れている芸能人が当局に内偵されているというのだ。しかも、捜査員たちがガッチリとマークしている“マル秘有名芸能人リスト”を独占入手。そこには、アッと驚く大物の名前ばかりが並んでいた。捜査陣が動かぬ証拠をつかんだとき、逮捕Xデーが訪れる。そうなれば世間に与える衝撃度は、ASKAクラスの超ド級!いやそれ以上になりそうだ――。(東スポ)

■肉体派系タレントのX
「つい最近もXが逮捕間近という情報が流れ、多くのマスコミが一斉に動く事態に発展した。Xに関しては噂が絶えず、当局もずっと狙っている一人だ」「最近になってXと仲の良かった者が、刑務所から出てきたのです。違法薬物で実刑判決を受けていた人間で、いろいろとXについても話しているというのです。これによりXへの“包囲網”が、以前にも増して狭まっている。当のXは自分が置かれている状況をわかっておらず、毎晩のように飲み歩いているそうです。当局はX逮捕に向けてかなりの裏付けを取ったようだ」

■有名俳優Y
以前から、このYには薬物疑惑がささやかれていたが、あくまでも疑惑のままで、これまでに逮捕歴はない。ただ、その疑惑のせいで、主にテレビでの露出が一時よりグッと減ったことは事実だ。「Yの交友関係を洗うと、違法薬物にかなり近い人物も出てくる。Y本人も疑惑を払拭できているとは言えず、今も内偵は続いている」

■大物俳優Z
「今年に入って、街中で意識もうろうとしているところを警察に保護されたと聞いています。その時は違法薬物を使用していたのではなく、睡眠薬か精神安定剤など合法の薬物だったようで、問題なしということになったようです。ただこれをキッカケに、Zの“身辺調査”が内々で開始されることになったようです」



▼シルエットあった



↑このシルエットから推理してみて

<ネットユーザーの反応>
「いいから名前出して」

「肉体派系タレントXは武井壮(適当)」

「金子賢は?」

「安倍を支援してるかのようなタイミングでニュースが」

「有名俳優と大物俳優の違い」

「F田A太はアル中?」

「付き合いが深いという点で考えると金子だろうなー」

「有名俳優と大物俳優って同じような意味だな」

「ケイン・コスギ?」

「肉体派は松本かな」

「清原お塩ASKAのりピーの共通点てなによ」

「芋づるなんて無かったで終わるだろどーせ」

「でもでもでもでも~♪」

「XYZじゃわからん というか信憑性がないのでいくらでもこんな記事は書ける」

野球関係の逮捕履歴

1993年 江夏豊 色々 覚せい剤取締法違反
1995年 辰市祐英 阪神 詐欺
1995年 山之内健一 ダイエー 恐喝・傷害
1997年 小原秀天 巨人 詐欺
1997年 辰市祐英 阪神 詐欺
2000年 杉山直輝 巨人 傷害・強制わいせつ・強制わいせつ致傷
2000年 足立亘 広公 覚醒剤取締法違反・大麻取締法違反
2000年 金本誠吉 阪急 業務上横領
2000年 藤原克己 広島 監禁・傷害
2001年 小野寺在二郎 ロッテ 詐欺
2003年 辰市祐英 阪神 詐欺
2003年 藤王康晴 中日 傷害
2004年 小川博 ロッテ 強盗殺人・死体遺棄
2005年 李景一 巨人 婦女暴行
2005年 池末和隆 ヤクルト 児童買春・児童ポルノ法違反
2005年 松岡正樹 巨人 強盗
2005年 加藤隆行 阪神 特定商取引法違反
2005年 山根善伸 大洋 売春防止法違反
2005年 広瀬真二 ダイエー 道交法違反・有印私文書偽造・行使
2006年 上本達之 西武 窃盗
2006年 野村貴仁 色々 覚せい剤取締法違反
2007年 前川勝彦 オリックス 道交法違反・業務上過失傷害
2007年 吉田剛 近鉄 道交法違反
2008年 伊良部秀輝 ロッテ 暴行
2009年 金本明博 中日 器物破損
2011年 伊奈龍哉 ソフトバンク 窃盗
2011年 伊奈龍哉 ソフトバンク 窃盗
2011年 鳥谷部健一 西武 道交法違反
2011年 田中実 日ハム 詐欺
2011年 堀田徹 巨人 公正証書原本不実記載・同行使
2011年 島田源太郎 大洋 暴行
2012年 島田源太郎 大洋 詐欺
2012年 堂上隼人 ソフトバンク 強制わいせつ
2012年 宇田東植 日ハム 風営法違反
2012年 塩谷和彦 阪神 詐欺
2013年 藤崎靖彦 巨人 詐欺
2013年 難波幸治 日ハム 公然わいせつ
2013年 宮本賢 日ハム 強姦
2014年 溝口大樹 ダイエー 銃刀法違反
2016年 清原和博 覚せい剤取締法違反←★New!!

0 件のコメント:

コメントを投稿