2016年2月5日金曜日

【衝撃】警視庁マル暴の資料に、音楽会の超大物2名が記載

マル暴の薬物逮捕者リストに音楽界の超大物ミュージシャン2名の名前!清原和博に続く芸能人の芋づる逮捕はあるのか?

2016年02月05日 18:00

先ほど、東スポが警視庁の通称“マル暴”の資料に“音楽会の超大物2名”の名前が記載されていたと報じました。清原和博さんの覚醒剤逮捕の衝撃は拡大の一途を辿りそうな気配になってきたようで…

[以下引用]
元プロ野球選手・清原和博容疑者が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された2日からさかのぼること1か月以内のことだ。捜査当局は暴力団事務所のガサ入れを行い、多くの“資料”を押収していた。

そこには清原容疑者だけではなく、複数の超大物芸能人の名前が出ており、芸能界激震の口火となる“清原爆弾”に発展しかねないことが分かった。
[東スポ]

この記事のタイトルは、「清原“マル暴資料”に音楽界の超大物の名前」。

朝にこちらの記事をご紹介したばかりですが、次の逮捕は赤西仁、北島康介、長渕剛?捜査当局が狙う大物芸能人三名

マスコミの皆さんもイニシャルトークで次々とぶっ込んできますね~

今回は“音楽会の超大物”というキーワードである程度候補者は絞られてきますが、ネットを見てみるといろいろと名前が出てきています。

まずは、GACKTさん。

これまで何度も疑惑が報じられてきましたし、有力候補…なんでしょうね。

ポッコリお腹を披露→薬物疑惑再浮上→引き締まったお腹を披露

っていうか、この人の場合は薬物だけではなくいろーんな疑惑で逮捕の噂が流れていますから、なんだか良く分かりません。



GACKT逮捕か!マルサの強制捜査で悪質な脱税の実態が明らかに

ついに逮捕か!GACKTが強制わいせつ罪で警察が捜査開始!

次に、EXILEのATSUSHIさん。



この方は激ヤセした時に多くの噂が上がっていました。

ATSUSHIの薬物中毒疑惑を関係者が暴露!刑務所慰問は最終警告

で、激ヤセつながりでコブクロの黒田さん。

ですが、こちらの記事にも書いたとおり、彼の場合は明らかにとばっちりを受けただけのような…

ASKAの次は激ヤセ、休養で病気が心配された紅白歌手?

※ん?今井美樹さんとつながりが??

その他、長渕剛さんの名前を挙げる意見も多く見られましたが、そういえは、河村隆一さんにも怪しい噂がありましたね。

人気ロッカーに薬物疑惑!アメリカの別荘で治療中との噂

とまあ、いろいろと名前を挙げて来ましたが、マスコミがイニシャルで報道する以上、ネットでいろんな憶測が飛び交ってしまうのは仕方ないような。

ちなみに、捜査当局もどうやら一枚岩ではなく、二つの機関がライバル心剥き出しで次なる超大物の逮捕に躍起になっているといいます。

組対5課の活躍に焦りを見せる麻薬取締部が大物芸能人を狙っている!

1977年7月に岩城滉一さんが覚せい剤取締法違反で逮捕されて以降、年末までに研ナオコさん、井上陽水さん、内田裕也さん、にしきのあきらさん、上田正樹さんが大麻で逮捕されるといういわゆる芋づる式逮捕がありました。

近年はなかなかそういった例はありませんが、今回ばかりは捜査当局の本気を見せるのでしょうか?

新しい名前も続々浮上!薬物疑惑で一網打尽候補の有名人8名 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

きちっと芸能界の膿を出して、名前が挙がってしまった芸能人の方々の身の潔白が証明されるといいのですが。

※ベッキーさんと同じ事務所でした。

参照元 : 芸能スクープ今旬ナビ

<ネットユーザーの反応>
「何これ、名前具体的過ぎでコワイ」

「田代まさし」

「俺の予想だと、次は清水健太郎」

「これで捕まったらアホだわww」

「イニシャル止めたのかw」

「警察の情報筒抜けワロタw」

「屑人間をさっさとつるしあげろよ」

「芋ずる逮捕は1977年の1度だけしかなかったのか」

「コブクロとかw 絶対ね~わ!」

「儲かる話とクスリにゃ目がないバカヤロ様がいる」

「EXILEのグラサン激ヤセしたのって まさか、、、」

「もう芸能人全員逮捕して薬物検査しろよ」

「名前出すなよ。逮捕前にマークされてることを本人が知ったら、こんなもん犯罪者に証拠隠滅の時間やってるようなもんじゃないか」

「清原だって現物を持っていたから逮捕されたんでしょ?事前にマークされてることを知れば余裕で逃げ切る事出来るんじゃないの?」

「まーしー復帰したの?」

「実名挙がった奴は逃げろってことか」

「GACKTは持ってても驚かないなw」

「逃がすように警告してんの?これで国外に行ったら逃亡とみなすからな。ハゲにしたら更に」

「刑務所とか留置所満杯になるぞ」

「捕まらんようにと注意してるかのよう」

「高部あい逮捕直後にボウズにしたあいつは怪しい」

「あくまでもイニシャルでバレバレエピソードで楽しむものだと思ってたわ」

「大物が一人もいないんだが雑魚ばかりじゃねーか」

「これだけ手当たりしだい名前出しておけば、一人ぐらいはまぐれ当たりしそうだな」

「ドラッグやってた頃のマッキーはいい曲作ってたと思う」

0 件のコメント:

コメントを投稿